Dスポンサーサイト


Dお暇な人に~

お暇な人は見て笑ってください。


「Talking dogs」


本当に
親バカ、犬バカは世界共通。
よくやるよ~

でも、かわいい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

最高!

もう、ゲラゲラ笑っちゃいました。 
こういうのは何度見ても楽しい。 かわいいよねェ。 ママァなんてワンに言われたら、なんでもあげちゃうわ。

うちのトホホトフィーは、まずムリだろうなァ…

たま~に思いますね…この子たちしゃべったら…おしゃべりさんだろうな~って。 「ママ、お腹すいた」 きっとこれがうちの子たちの第一声。

しかし、何度みても面白いですv-218

トフィーママさん

昨日かなあ、ずっと部屋にこもりっきりだったらちぇるが口を膨らませて「ウアウウアウ~~」って文句言ったの(笑)ほんとに。それ見てこの犬達を思い出したのよ。だからうちの子達も教えれば「ママ、アイラブ、ユー」ぐらい言えるかも・・・・・

りんさん

友人がいつも言います「ちぇるがしゃべったら『ママったらねえ、又私を置いてお出掛けしたんだよ』って夫に言いつけるね」って笑うんですよ。(笑)
そう、きっと「メシメシ」てうるさいよね。
私、最後のシーズー犬がお気に入りです。

ちぇるちゃん、すごい!

ママさん頑張ってチェルちゃんがお話できるように毎日練習してェ!   文句でもなんでもいいわァ。  かわいいだろうなァ。  さっきもTalking Dogを娘に見せながら、また涙流して笑っちゃいました。 

そうそう、うちのトホホ犬がもし喋れたら、まず第一声はぜーったいに「ごはん」だろうなァ。  次は「遊んで、遊んで!」 「おやつ」…   うるさいだろうなァ。  

トフィーママさん

うん、がんばる(笑)うそうそ。でも文句ったらしいあの口ってかわいいよね。タブタブが皺よって・・・・

可愛いねぇ~☆
我が家の先代チッチは、ご飯が欲しいときは「まんま~」、お水が欲しいときは「おみゅずぅ~」と言っていて、姫女は私を呼ぶ時「まぁまぁ~」っと言ってたよ!(爆)
私にはそう聞こえてました(爆爆)
親ばかですね。。。

まっくんママさん

へ~すごい!チッチちゃんかわいい!甘え声で言うの?そんな時は抱きしめちゃいますよね。
読み逃げでごめんね。tenたんの綺麗なお目目の調子はいかがですか?もう良くなりました?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

