Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dついにダウン

新築のような

1階の廊下と壁床天井、2階は床、
共にすっかりきれいになって
新築そっくりさんみたいになった。
(なんちゃって、そんなにはきれいじゃないけど・・・)
そっくりさん


そして、ダイニングの床が沈み込む事に気がついて
大工さんに相談したら
「もうすぐボコって穴が空くよ」といわれ
ダイニングも廊下と同じく張り替えることになった。
そうなると、床の上に置いてあるものは
食器棚、冷蔵庫、テーブルといす、それに棚が2つと
下が物入れになってるFAX台
それらの中身を全部出さなければならない。
テーブルはいいとしても、先ずは食器棚。
昨日はそれに四苦八苦。
カウンターや、システムキッチンの
備え付けの棚の中に入ればいいけど
そこはもういっぱい。
暑い中汗だくでがんばって、やっと
食器棚の中身は毎日使う一部のみ残して
あとはがら~んとなった。
夕飯の支度の時ちょっと頭痛がすると思って
でもそのまま過ごしていたら
段々とひどくなって
夜にはダウン。
ちぇると一緒にソファで横になってたけど
一向に治らず。
とうとう、ゲロゲロパーになってしまった。
夜中には足はつるし、
あ~歳取ったなあ。
久々のダウンだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちょっと疲れちゃったのかしら。大丈夫ですか…?
おうち、きれいになりましたね。
ダイニングも一緒に直してもらったほうが何かと楽ですよね。

うちのお隣さんもリフォームされてて
キッチンのものが全部リビングに移動してて大変そうです。
もう1ヶ月近くかな。。
こちらはかなりお疲れのようです。

↓ILove Mamaに聞こえなくもないですね(*^^*)
でも文句言ってる口調に聞こえるのもある。
「そんなこと聞かなくてもわかってるでしょ」「またそれですか」みたいなー(笑)

お大事に

なんか大変そうですね。  今日のお加減はいかがですか? ちょっと早い夏バテ? こう暑いと夏バテしてもおかしくないですよね。

でもお家きれいになりましたね。  ダイニングの床を直す間、チェルちゃんはどこでどうしているのですか?

トフィーは家に大工さんとか庭師がいると自分に会いに来てくれたお客さんだと勘違いして熱烈歓迎して大変です。

ママさん、お大事にネ。

う~ん ちぇるママさん、大変だったものね~。ゆっくり休んでくださいねv-409
私も、実はダウンしてまして、仕事を長期休暇中ですv-388 体力的ではなく、精神的になんだけどねv-356 一緒にひと休みといきましょv-426

ちぇるママさん大丈夫ですか?
ちぇる家も水浸し事件でお引越しみたいに
なっちゃったんですね。。。
でもとっても綺麗になったみたいですねi-179

この時期気圧のせいなのか身体がチョットだるかったりします
ちぇるママさんも気を付けてくださいね!

私達一家も(2人+1匹)これから
引越し準備本腰を入れていきま~す♪

ママしゃ~ん。大丈夫?
体調悪いときに日記読んでくれたんですね。
ありがとうございました。

ゆっくりゆっくり休養とって。
早く良くなること祈っています。
ちぇるたん、ママしゃんの看病よろしくね^^

だいじょうぶですか?

忙しかったから体が疲れたんですね。
ゆっくり休んでください。
私も忙しいときにダウンしましたからねー。
体がしほんですから、無理せずにね。
お大事に。

まーちんさん

ご心配お掛けしました。もう元気です。ありがとうございます。
まーちん家のようにはならないけど、少しマシになりました。(笑)築23年ですから。ダイニングは明るくなりました。本格的なリフォームじゃないので短期間ですが、お隣さんは大変ですね。
talking dogsオレオ君の「おあよ~」もここに入るかなあ?

トフィーママさん

ご心配お掛けしましたもう大丈夫です、ありがとうございます。いつもの事なんですけどね。
ちぇるも大工さん大好きで仕事の邪魔して困ります。休憩の時は構えて待ってます(笑)オヤツ狙いかも。もらえないのにね。
私と二人でずっとリビングにこもりっきりです。別室になってるので便利です。

りんさん

もう大丈夫です。ご心配お掛けしました。ありがとうございます。りんさんも具合悪かったのですか?ダウン?精神的、それも嫌ですね。

chikoさん

ご心配お掛けしました。もう大丈夫です。ありがとうございます。
chikoさんいよいよ完成ですか?おめでとうございます。お引越しは本当に大変ですよね。ご主人様はお仕事があるのでやはり主婦が主になってやるので疲れますよね。どうぞ体調には気をつけてくださいね。
私なんかキッチンだけでこれだもの。全部でしょう?頑張ってください。

yuriちゃん

全然もう大丈夫です。ありがとうございます。一日だけおかしくなったんですけど、メルたんの楽しそうな顔見てたら疲れも吹っ飛ぶわ。yuriちゃんも後の疲れがどっとで無いようにね。

ネンネンさん

ご心配お掛けしました。大丈夫です。ありがとうございます。
疲れって言ってもネンネンさんの忙しさに比べたら私なんてあまいのにね。歳ですよ。前は仕事から帰ってから大掃除しても全然平気だった。
編み物の肩こりも頭痛の原因なんです。
ネンネンさんもお忙しい日が続きますから、お気をつけてくださいね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。