Dスポンサーサイト


Dわんこブログらしく

我がブログは「独り言」だけど
わんこブログでもある。
でも、ここ数日はわんこの話題が少ない。
今日はわんこの話題を。

ブラちゃん

この子、ボクサーのブラウニーちゃん。
いつもこうして玄関の格子から顔を出す。

喜んでペロペロしてくれる。
もうそろそろ暑いんじゃない?
でもいつもここで番犬?の役目をしてる。


ブラウニー

ちぇるはこのブラちゃんが苦手。
私はボクサー好きだからいつも寄って行くが
ちぇるは全く興味を示さない。
恐いのとは違う。
興味が無いのだ。どうしてかわから無い。
多分道で会った時にはしゃぎすぎて
そのはしゃぎ振りに閉口したんだろう(笑)
生意気なちぇる。

ロータリー

駅のロータリーである日くつろいでた。
その日私は具合が悪かった。
今思えば風邪だったのだろう。
胃の調子が良くなかった。
明るい

でも、この満面の笑みで
すっかり癒されたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

格子越しのブラウニーちゃんの写真は、良いあじ出してます!
うちのロン、昨日判明したこと、甲高くワン!と吠える小型犬、苦手。足元ではしゃがれるのがイヤみたい。
ラブは温厚だから、はしゃぐのは苦手なのかな?
自分ははしゃぐくせに…

りんさん

ブラウニーちゃんはいつも好きな人が通ると顔を出してます。それがかわいいの。いまだにウレションしちゃうし。
ラブは自分がはしゃぐのにはしゃぐ子嫌いね。(笑)

ブラウニーちゃん、かわいいですね。
ちぇるちゃんはママさんがブラウニーちゃんをかまうから
もしかしたら嫉妬してるのかも!?(*^^*)

犬の笑顔には癒されますよね。
人間みたいに愛想でも何でもない素直な笑顔ですもの♪

まーちんさん

でも、同じく構ってもちぇるも一緒にクンクンする子も居るから嫉妬じゃないと思います。要するに余り好きくないみたい(笑)
はい、オレオ君の笑顔も癒しになります。TOPかわいいですよね。(泳いで濡れ濡れ)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

