Dスポンサーサイト


D父の日は父と

harappa

父の日は父と
公園の原っぱで走ろう。

ヤッホッホー!




でも暑いわ。
beta

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるたん、今日はパパ孝行したの?
一緒にお出かけ楽しそうだね♪
ママは元気になった?
母の日じゃないけど、ママもよろしく^^

ちぇるちゃん、親孝行娘ね♪
今日も暑かったねー。
もう夕方以降じゃないと、我が家のヤツラはドナドナ。。。

yuriちゃん

私は元気だす。ありがと。
いつもパパとお散歩は楽しそうです。私と一緒は当たり前で普通の事になってるらしい。
今日は暑かったです。ハアハア・・・・してました。

バボビッチ

暑かったですね~。
駅でフリマをやってたので見てから、公園を通って原っぱで遊んで、ちょっと「父と娘」と楽しそうでした。
これからの季節は、朝早くか夕方遅くがいいね。

父の日でしたね…そいえば(汗笑)
ロン&こうめと一緒に居れた事で、パパは満足だと言う事で♪
でも、本人にとってはそれが本心かも。
そ~ゆ~ことにしておこ~!!
ちぇるちゃんもパパと一緒に遊べてよかったね☆

りんさん

お宅のお嬢様たちはいつも父孝行なんじゃないですか?
海に行ったりして楽しそうですね。
家はお外に行った時は「パパだいちゅき!」なんだけどね。。。。(微妙笑)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

