Dスポンサーサイト


Dじゃまなんですけど・・・・・

お邪魔

人が居るところに行きたがる傾向がある。
食事をしてる時は足元に。
リビングでテレビを見てたらソファーに。
はっきり言って食事のいすの足元に寝るのは
やめて欲しいんですけど。
一番すきなのが食器棚の前にドテッと寝る事。
それもやめて欲しいんですけど。
食器を取ったりする時
踏みそうになって危ないし
実際何度か踏んだ。(オットごめんよ)
床がきれいになったからってさあ~
どいて

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

チェルちゃんもなの?

トフィーも私のいる部屋へ異動します。 とはいえ、ぺったりくっついているわけではないんです。 ただただ、目の届くところにいるって感じ。

テーブルの下、それも私寄り。 ここがテーブル付近では一番おこぼれのチャンスあり。  うちのキッチンはコの字のカウンターなんですが、その真ん中にどで~ンと横になるんです。 ここにいればこれまた高確率でおこぼれのチャンス! でも邪魔で邪魔で… たまに「トフィー、邪魔ァ!」とか言っちゃいます。 最近「ジャマ」という日本語も理解しているようで、なんとかくかわいそうな気もしますが…

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トフィーママさん

やっぱりトフィーちゃんも「じゃま?」笑。おおっきいから寝られるとすごい嵩高いんですよね。前なんか暗闇に寝ててグチャって踏みました。踏んだ方も踏まれたほうも悲鳴!

鍵さん

お気遣いありがとう!大丈夫心得てます。

部屋の中だけならヨシとしましょう。
バボ助なんて、お風呂も覗きに来て隙間に鼻を突っ込んで来るし。。。泣。

わぁ~ちぇるたんと同じ。
特に食器棚は困っちゃいますよね。
測ったかのように取りに行くと寝てます。笑
あとパソの椅子の下に潜り込むのだけはやめて欲しい。
可愛い耳がでっかくなっちゃう。汗

バボビッチ

バボ君たら~エッチ!でも、ママと離れたく無いんだね。いっそのこと一緒に入っちゃったら?バボ君もママもきれいきれい!

yuriちゃん

そういえば私がパソしてたら、足元に寝てました(笑)そういう時ってかわいいね。
メルたんも食器棚の前が寝床?うふふ・・・

カールは食事中、イスとテーブルの間(狭い)に収まってて、足乗せに丁度いい。足でなでたりもできる。ただ、無頓着なダンナがイスをずらしたら痛い思いをするな、といつも心配。
床が綺麗になった時は、クンクンしませんでしたか?。ちぇるちゃん着々と自分の匂いをつけてる?

そなのよね~…ちょうど、歩く廊下・これから開けようとした引き出しの前・取ろうとしたものの上…うちも、「どいて」・「じゃま」という言葉はわかるみたいです。
でも、甘えてる時は梃子でも…です(汗笑)
私も何度か「おっと ごめんよ」で踏んじゃったことあります^^:

ちひろさん

わーかわいいなあ。食事の時、足にフワフワと毛の感触があったらうれしい!旦那様にくれぐれも、いすをキーって引かないようにね。
あんまりクンクンはしませんでした。ドテドテ寝てますけどね。(笑)

りんさん

ロンちゃんやめーたんも「じゃま」するの?でもちょっとかわいいね。踏んじゃったの?めーたんは踏まれたらだいじょうぶかな?細いからね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

