Dスポンサーサイト


D五合目

雲海

綺麗な雲海でしょう?
昨日は前日まで雨で
空気が澄んでいたのか
こんな綺麗な雲海が見られた。
ここは富士山の5合目。
記念

記念にパチリ。

gogoume.jpg

ママともパチリ。

朝行って、(勿論車で)
すぐに下山したら
もう冨士は雲を被ってた。
気まぐれな冨士。

しばらく、ブログをお休みします。
皆さん、梅雨の時期
体調を崩されないように・・・・・

コメントの投稿

Secre

まぁちぇるたん、富士山に連れて行ってもらったの。
とっても綺麗な景色でママと嬉しそう♪

ママしゃん ブログしばらくお休みですかぁ。
また再開を楽しみにしていますね^^

ホント、きれいな雲海ですねぇー。
ちぇるちゃん登ったのかと思った(@@)
5合目までは車で行けるんですね。

お忙しいのかな。。?
また再開されるの楽しみにしてます。
ちぇるママさんも夏風邪とか気を付けてくださいね。

見えたよ~、五合目あたりにちぇるちゃん一家。
この時期に綺麗な青空と雲海が見れたのはラッキーなのでは。こちらからは、晴れてる日でも雲がかかっている事が多いもの。
ブログ再開楽しみに待っています。

yuriちゃん

いろいろご心配してくださってありがとうね。
良い友達を持って幸せです。(涙)

まーちんさん

まーちんさんのブログも毎日のぞいてました。
フラットちゃん達とオレオ君泳いだのね。
楽しそうでしたね。
又これからもブログ書きますね。宜しく。

ちひろさん

5合目見えた?すごい目ですね。ここまではこの日は楽しかったのになあ~。
ちひろさんもいろいろ大変でしたね。
又ブログ宜しくお願いします。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

