Dスポンサーサイト


Dラブ君再登場!

ラブ君

先日コウガイビルの話で登場した
トイプーのラブ君。
ちゃんとかわいいお顔を見せてなかったから
ここで再登場。
(変な虫の話だけじゃ失礼だものね)

仲がいいのにお友達登録もしてなくて
申し訳なくて、でも、
カメラを持ってる時に限って会わない。

携帯カメラでもいいかと写させていただいた。

ラブクンクン
ちぇるのお尻に興味がある。
はいこっち
あっちから誰か来たよ。

かわいいラブ君
いつまでも仲良くね。

コメントの投稿

Secre

ちぇるママさん!お久しぶりです!

富士山へ行ったりと楽しそうですね^^

お友達のラブちゃんも可愛い^^

昨日のブログ!ちぇるちゃんの横顔のお写真。。ちゅらによく似てるな~と感心しました!ほんと似てる!
画像が貼れないのが残念。。。

今年も沢山お出かけして楽しんできてね^^ちぇるちゃん♪

ちゅらさん

わーお久し振りです。皆さんお元気ですか?
ちぇるとちゅらちゃん似てますか?前から似てたよね。
画像BBSを閉じてしまったので写真が見られないのが残念です。
又遊びに来てくださいね!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

