Dスポンサーサイト


Dいつもと違うカフェで

臨時カフェ

駅前の道路が
日曜日は「歩行者天国」
それでカフェ前の道が
臨時カフェに変身。
お散歩の途中にちょっとブレイクタイム。

子供大好き

ちぇるの事「かわいい!」
って言ってくれる子供達。
嬉しいね。


子供達

ちぇるもみんなが大好きなんだ。
この子にはもうちょっとで チュ! を
成功できたのになあ。



いつも賑わってるここのカフェ
コーヒーとっても美味しかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

大型犬に近づいて来る子供って、本当のわんこ好きか、好奇心のどっちかが多くないですか?
「キミより絶対的にうちの子のほうが体重あるな~」ってよく言ってます。
歩行者天国なんかにうちの子が行ったら大興奮だろうな。

チュ!できなくって残念! ちぇるたん、本当温和なコなんだね。

ご無沙汰です

トフィーを連れてゆけないくらい遠いところにしばらく行っていたので、ご無沙汰しました。  しばらく「欠席」していたら、イロイロなことがあったようですね。  ママさん、その後体調いかがですか? 大事にしてくださいね。 

大型犬でも怖がらずに近づいてくる子供もいれば、近寄る前に子供に「怖いよォ」と言う大人もいますよね。 注意を促すつもりなのかもしれませんが、飼い主の私は「怖くないのに…」と少し悲しい思いをします。

この「駅前」って、たまにちぇるちゃんとママさんを見かけるD駅ですか?  昨日はそちらへ行かなかったので…  今日昼頃、その駅前で末広i-99子ちゃんと西i-99きよし師匠をみかけました。 ドラマの撮影のようでした。

ちぇるたんはいつでも看板犬が出来るね♪
その笑顔でみんなイチコロでしょ^^
yuriおばちゃんにもいつか「ちゅ」ってお願いね。

りんさん

この子達は犬飼って無いのに「かわいい!」って言ってくれました。嬉しいですよね。子供より犬のほうが絶対に重いよね(笑)
チュ、逃げられました(笑)

トフィーママさん

どこか外国旅行ですか?いいですね。涼しい所かなあ?それとも海辺?トフィーちゃんはお留守番?
この前公園でちぇるを見てどこかの親が「お前喰われちゃうぞ~」って子供に言ってました。ま、堅い事は言わないでと言われるかもしれないけど、「喰ったりしないわよ」と言いたかった。
広末○子さん?と西○師匠?あ~残念、昨日はT駅です。いつもはD駅に行くのにね。でもこの二人ってどんなドラマだ?

yuriちゃん

カフェの看板犬なら出来るかも。でも、拾い食いに注意しなきゃ。(ゲ)
yuriお姉様にはチュ!チュ!いっぱいしちゃいまチュ(ちぇる)

ちぇるちゃんも子供好きなんだよね~♪
オイラもー。
下町の子供は大胆で、耳の中見たり、全身さわられまくり。。。まぁ、オイラはいいんだけどサ。
二人で未来の犬好きニンゲン増やそうね。

バボ君

バボ君ほどじゃないけどさ、なんか親近感あるんだよね。ちっちゃい子って。3軒となりに赤ちゃんが居るんだけどドアが開いてたら首突っ込んで見ちゃうよ。段々バボ君に似てきたかな?
お互いに「犬きらい減らし」がんばろね!

参加希望

あたしも「犬好き人間づくり」「犬嫌い減らし」に参加してま~す!  こっちの子だって大胆ですよォ~。  

最近、庭続きのお隣に3歳の男の子が引っ越してきたの。 この子が、あたしのことたいそう気に入ってくれてねv-10  で、首輪をもってあたしのこと引っ張り回すわ、尻尾握って「こっち行こう!」って誘ってくれるわv-12  あたしも人が(犬が?)いいから?嫌がらずに遊んであげてるの。 

トフィーちゃん

トフィーちゃんもなの?あたちたちってほんとうは子供好きなんだよね。なのに子供からは恐いっていわれがちだから、あたちたちの優しさで無くして行きたいね、犬嫌いの子を。
がんばろね、ママ達とも。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

