Dスポンサーサイト


D地震

また地震が起きた。
新潟、長野地区の
被害に遭われた方々
お見舞い申し上げます。

台風4号の次は地震と
日本列島は天災続き。

政府はちゃんと後の面倒みてよね。
安倍さん。

お見舞いもうしあげます

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

地震・雷・火事・オヤジ。  怖い事が続きますねェ。  幸いにも火事はありませんでしたが、我が家には「オヤジ」もおります(苦笑)

その「オヤジ」様ですが、昨晩11時過ぎだったと思いますが、我が家も揺れたって言うんです。 ちぇるママさんちは揺れましたか? 私はまだ動き回っていたので感じませんでしたけど。 我が家はバス通り沿いなので地震じゃなくても揺れるんです(悲)  ちぇるちゃんは地震の時、どんな反応しますか?  トフィーはすご~く不安そうに右往左往します。

トフィーママさん

私、全然感じませんでした(笑)
だって、朝10時ちかくの本揺れの時は東京も揺れたでしょう?でも私ベランダで洗濯干してたから、それも知らなかったんです。笑われました。
ちぇるは知らん振りです。
恐いですね。東京も来ますでしょうか?ちぇるの靴買おうかな。
それから「おやじ」はもはや、恐くありません(笑)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

