Dスポンサーサイト


Dどっかで見た

ちぇるのお散歩では
いろんな人に出会う。

向こうからなにやらしゃべりながら歩いてる
おじさんがいらした。
携帯をかけてるわけではない。
怪しい人かなあ?

帽子を深く被ってる
ジャージ上下。
すれ違う時にハットした。
どこかで見たお顔。
あ~あの方は俳優のK・Kさん。
2時間ドラマでの出演が最近多いようだけど
立派な俳優一家のお生まれ。
昔「必殺仕置き人」に確か出ていらしたような・・・
それで、
しゃべっていたのは多分台詞だと思う。

そういえば、公園でもお見掛けした事がある。
お住まい、近くらしい。
その時はとても暗くて(表情が)お声を掛けられなかった。
今回もすれ違う時だったから・・・
大体私はおとなしいから~
そんな声掛けられないんだけど。

今度お会いしたら絶対言おう
「ファンです」て。
そう思うと会わないんだろうな。
timing

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いいなぁ東京は。俳優さんとすれ違うなんて羨ましい^^
その俳優さんもしかして今ビールのCMに出てますかぁ?
この間Kタクと一緒にドラマ出てた。
次回はぜひぜひお声を掛けてくださいね。(私も楽しみ♪)
ところでママしゃん、別ブログって!それも楽しみです^^

yuriちゃん

Kタクさんのドラマ見て無いから知らないけど、多分違うと思います。ビールのCMって旬な人が多いでしょう?彼は失礼だけど旬じゃないです。
良く2時間ドラマの犯人や時代劇に出てくる人です。知らないかも。
別ブログはまだまだ先ですね。そのうちにね。

え~、だれ、だれェ?  この辺にお住まいの俳優さん? 仕事人シリーズは好きでよく見ていたんだけどなァ。  どんな仕事人でした? そのへんから検索してみようっと。 よろしく。  

トフィーママさん

この辺にお住まいかどうか判らないですが、T台公園で桜の時にお会いしました。私のすぐ後ろを歩いてらして、でも凄く暗くてとても声を掛けられなかった。今日は警察署の近くでした。だから2回会うって近いのかなあと思って・・・・
団塊の世代の人ですよ。前進座の人ってわかるかな?

ジャージ姿でぶつぶつつぶやくおじさん。。
結構怪しいですね!(笑)
お散歩中に台詞覚えるタイプなのかしらん。
うう、KKさんって誰なのかわからなくて
ネットで調べてみたら当てはまるのは河原崎建三さん?
子供の頃、必殺仕置き人見てたけど覚えてないなぁー。

まーちんさん

ご名答!そうそう、あの細い目が結構好きだったんですけどね。必殺は見てませんでしたが、最近時代劇専門chで見たら、全く台詞の無い黙ったままの仕置き人でした。滅茶苦茶暗い。(笑)
yuriちゃんの仰ったのはやはりK・Kさんでしたね。ビールのCMでわかった。そっちじゃない。
2度会ったから又会うかなあ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

