Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D二つのイベント

cafearena

今日は二つのイベントがあった。
先ずは昼間の話。
いつもお世話になっている
ドッグトレーナーのKさんが
兼ねてからの念願のドッグカフェを
オープンなさった。(上の写真)
「カフェ アリーナ」
今日はプレオープンの日で
お祝いに出かけた。
arenadogrun.jpg

ドッグラン併設で
ここで、ドッグスクールもする。
奥様は有名パン店でお料理の修業をなさった方で
ちょっと頂いたカナッペはとても美味しかった。


エムさんの絵

Kさんと親交のある エム・ナマエさん の絵が
飾ってある。

そして、エムさんと奥様ともお会い出来た。
お二人ともとても素敵な方だった。

ちぇるははしゃぎすぎて
お水はこぼすし
私はてんてこ舞いになってしまって
あんまり写真が撮れなかった。


アルルちゃん
エムさんの愛犬アルルちゃんと
アリーナちゃん
Kさんをずっと待っている賢いアリーナちゃん

「カフェ アリーナ」の名前は勿論
このアリーナちゃんから。

アリーナドッグスクール


パンのおもちゃ
パンのおもちゃを放さないちぇる

ちぇるとても楽しかったね。
初めて行くところなのに
着く前にもうピーピー鳴いてたね。
お鼻が利いたかな?

**Kさんご馳走様でした。
  又お邪魔させていただきます。

そして夜は
初めて隅田川の花火大会を観に行った。
隅田の花火
写真が上手く映らずに本当に申し訳ない。

とても、綺麗だった。
夢のような1時間だった。

二つのイベント
とても良い想い出になった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるたんが大好きなトレーナーさんのお店。
みんな楽しそうでいい所が出来ましたね♪

夜の花火はちぇるたんも一緒?!
私もいつかメルと一緒に花火を見たいです^^

トレーナーさんのお店開店に隅田川の花火大会。
うーん休日満喫ですね♪
アリーナちゃん、がっしりしたいい体型ですね。
このトレーナーさんテレビで拝見したことありますね!

こちらはドッグカフェなど選択肢がないのが悩みかなぁ。
まぁ町内には普通のカフェもほとんどないぐらいだから
難しいかもね(苦笑)

Kさん、いよいよ開店されたんですね。  ちぇるちゃんと初めてお会いしたのはKさんが働いていたトレーニングスクールのフェンス越しでしたね。  アリーナちゃんはとってもいい子で、うちのトフィーがいつも以上にダメわんに見えたっけ…  

KさんのスクールのHPにチェルちゃん載ってないですか?  パピーパーティーのページに赤いチェックのバンダナをしたチェルちゃん(?)みたいなワンちゃんいますよ。 

どうでした?花火っ♪
案の定、うちは帰宅途中にドンドンの花火の音のみだった
けどねヾ(。・ω・)ノ゚
花火大会の後って、寂しいような切ないような。。。
でもその雰囲気が好きだったりするんです(笑)
夏の夜の夜遊びしていた時期を思い出すって言うか…

yuriちゃん

トレーナーさんのお店は我が家から遠いです。川沿いに速くても40分ほど車で走って行きます。どこかへ行く時に立ち寄る感じですね。
花火はもちろんちぇるはお留守番です。車ではいけないし、よそのビルの屋上なので人間だけが招待受けましたから~
無理に犬を連れて行く必要ないのではないですか?メルたんは特に音に敏感だし。

まーちんさん

はい、「テレビチャンピオン」に出られたようです。私は見なかったんですが・・・・
まーちんさん地方は、それでいいのではないですか?あんまりカフェとかがいっぱい出来たら嫌じゃないですか?牧歌的な雰囲気が無くなっちゃう。お家でBBQできる環境なんですもの・・・
花火素敵でした。

トフィーママさん

二ついっぺんにお返事します。
前の○ッスルの時にトフィーちゃんとお会いしてましたっけ?
Kさんとはもうお会いになってませんか?預かりとかお願いしてません?このカフェは遠くて「ちょっと行ってきます」というわけには行きませんね。でも、頑張ってオープンなさって凄いなあと思います。
パピーパーティに出てるチョコラブはまさしくちぇるです。
預けた時に写してくださった写真です。

花火の前にもイベントだったんですねー。でも、ちぇるちゃんも不満なく留守番出来ますねー。
花火、どうでした?花火より人の渋滞の方が印象に残ってないとイイケド><
我が家から見れたら、招待出来るのに、オシイことに逆向きなんですよ><

りんさん

そうですね、海に行ってらっしゃったんですよね。隅田川花火初めてだったんで、凄く良かったです。お江戸の感じがしました。屋上から見ましたが第2会場の花火が中心でした。でも遠くに第一も見えて良かったです。
若かった頃の青春の思い出ですか?あ、まだお若いですよね。(失礼)

バボビッチ

お世話になっているのでどうしてもプレオープンには行きたかったんですよ~。ちぇるも大喜びだしね。怪我の時預けられずに居たから久し振りだったんです。
花火凄く良かったです。第二会場の方でしたが、遠くに第一会場も見えました。目の前で見て夢見たいでした。最後の連発は凄かったです。
バボビッチ一家と一緒に見られたらどんなにか楽しいでしょうね。帰りは都営浅草線で余裕に帰れましたよ。銀座線が混むみたいです。ご心配ありがとう。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。