Dスポンサーサイト


D

梅雨明けがまだ報道されないまま
8月に入った。
こういう時はなんて挨拶するのかな?
とりあえず

暑中お見舞い申し上げます


ブログはしばらくの間夏休みに入ります。

皆様、体調にお気を付けて
元気で楽しい夏をお過ごしください。
元気で・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お出かけですか?

ちぇるちゃんとお出かけですか?
楽しんでくださいね。

ママしゃんも夏風邪には気をつけて下さいね。
またブログ再開を楽しみにしています♪
ちぇるたん、暑いから夏バテしませんように。

ネンネンさん

お出掛けなんていい事じゃなくてちょっと病人の看病で忙しくなっちゃって・・・・
ネンネンさんいよいよですね!完成楽しみ!

yuriちゃん

私は元気に頑張ってます。ありがとう。
ちぇるも夏バテしないでお留守番がんばってます。
yuriちゃんもお仕事頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも病人の看病まではいきませんが、
病院へ通ってます。
看病は大変ですけど、がんばってくださいね。
夏バテ、体調には気をつけてくださいね。

りんさん

ありがとう!りんさん、バトン渡してくださったのに、お受けできなくてごめんなさい。その事をコメントしようと思ったらメンテに入ってしまってコメント受け付けられませんでした。ずっとそのままだったので気になってました。
りんさんのお宅にも病人さんがいらっしゃるのですか?
夏の熱い時は病院通いは辛いですね。

バトンは気にしないで!!スルースルー♪

お互い頑張りましょうね♪

りんさん

ありがとう。頑張ります。でもちょっと今看病は小休止なので、病人さんに頑張ってもらわないと。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

