Dスポンサーサイト


D落ち込んだ時のため

毎日暑いですね。
ブログお休みしてました。
ところで
落ち込んだ時や
疲れた時
私はこれを見て自分を励ますようにしてます。


2006.02


みんなそれぞれいろんな事が人生にはあるけど

何とか切り抜けて行くには
自分を奮い立たせてくれるものが必要なんです。
カンフル剤として・・・

今でも、涙が出てくる
しーちゃんのこの演技。

みんなには何かそういうものがあるのかなあ。

うん、明日からも頑張ろう!
sikkari.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

久しぶりにしーちゃんの演技を見せて貰いましたぁ♪
今見ても感動してうれしい気持ちになりますね^^
私は落ち込んだ時よく空を見るかなぁ。
雲の流れを見たり夜なんか星を眺めて上を向いていると、
自然と元気になりますよ^^
ママしゃん大丈夫ですか? 無理しないで下さいね。

yuriちゃん

ありがとう。今小休止なんです。だから無理してません。
今週から自分の事で出かけ始めます。
yuriちゃんは決まりましたか?
空を見るの私も好きです。「空」シリーズ作ったくらいだから・・・アハハ今は全然更新してないけど。

あははは~そうだ!「空」はママしゃんが先輩でした^^
私の方はまだ少し時間がかかりそうです。
ゆっくりのんびりといつも通りに。笑

yuriちゃん

頑張ってください。メルたんにとっても(時間的に)いいお仕事が見つかるといいですね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

