Dスポンサーサイト


D立秋

残暑きびしゅうございます。

あち~~~!

エコなんて何処へ行ったやら
エアコンつけっぱなし~

こんな猛暑の中、屋外でのお仕事の方
本当にご苦労様です。
zansyo.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

東京は暑いんですね。お見舞い申し上げます。
こっちは台風過ぎてから雨ばっかり。
ちぇるたん、びよ~んってして遊んで貰ったの? 
良かったねぇ

yuriちゃん

暑いんですよ~外に出るのも嫌になる。二人でダラ~ダラ~です。お父さんゴメンって感じです。
crocs貼ってくださってありがとう。お気に入りに入れときました。機会があれば近くのお店で履いて見ます。足が入ればね。(爆)

暑いですね~。。。やっぱり、エコよ!どこへ!!ですか?
うちもです。「わんこがいるから仕方が無い」とヘンな言い聞かせをし、電気代見て泣く。。。そんな夏ですね。

ほんと。。。パパに申し訳ないけど、「ワンコ達のためです」ご苦労様です。ってかんじですね(〃´o`)=3 フゥ

りんさん

暑いですね。(言うと余計に暑くなる)
やっぱりお宅もエアコン点けっ放しですか。2頭だとハアハアする空気も熱いかな?でも、ワンコの為に仕方が無いですよね。原発反対とか言えないよね。昔よりも風の妨げになる物が多いから暑いんでしょうね。
今日りんさん地方に行きました。隅田川にね。風が気持ちよくてそんなに暑く無かったです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

