Dスポンサーサイト


Dかかしさん

かかし

この人ずっとここに立ってるの?
あたちがそばに行っても黙ってたし
動かなかった。
クンクンしたら、お日様の匂いがした。
ママが「かかしさん」って呼んでた。
ママの知ってる人かなあ?
あついわ

今日は暑かったわ!
ハアハア~~
パパとママとで近くの公園に行ったけど
「かかしさん」のほか誰も居なかった。
お陰でボール投げ出来たけどね。
by ちぇる

公園の隅に「みんなの田んぼ」があって
そこに稲が植えてある。
稲は青々と育ってた。
案山子が二体それをカラスから守っていた。
そんな長閑な風景が都内にもあるんだ。

by mama

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるたん~ボール投げ出来て良かったね^^
そのかかしさん凄いシンプルでイイです♪
こっちのかかしは何だかリアルな感じで。
いろんな服着ちゃったりしてます。笑

yuriちゃん

いつも、ありがとう。ちょっと修正しようと思ったら、もうyuriちゃんから嬉しいコメントがあって、いつも見ていてくれてるんだなと思いました。感謝感謝・・・・
要するに公園の中だからイワユル案山子らしい案山子じゃないとね。ここはカラスの巣だったところなので余計に気を遣ってるんですね。yuriちゃん地方のいろんな格好ってどんなのかなあ?
ところで修正した所わかる?

こちらこそいつも感謝感謝です^^
昨日(今日になっちゃてたけど。笑)遅くにコメしたので
寝ぼけて内容をしっかり覚えてないんですぅ。すみません。
こちらの案山子は普通の洋服着たマネキンだったりするんですよ。笑
夜見たら人間でも腰抜かしちゃうかも(爆)

yuriちゃん

2回もどうもです。マネキンさんですか。ちょっとリアルね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

