Dスポンサーサイト


D風の詩を聴かせて♪

10日もサボってました。
書こうと思っても書けなかったんです。
いろんな事を考えてしまって・・・・

命、病気、生きる、生きがい、家族

今私のすぐ上の姉が病気と戦っていて
私は何も助けてあげられない「無力」を感じてます。

やはり、姉の家族には頭が下がります。
献身的な看病を続けていられるのも
「愛」があるからこそです。

丁度25日から封切られる映画が
家族の愛の話で
大好きな大沢さんが主演なのですが、
この映画の事は以前から知ってましたが
姉が病いに倒れて
病いと戦う事の辛さを目の当たりにしてしまったので
観る機会があれば観たいと思ってますが
その内容に涙無しでは見られないでしょう。
ただしこの映画の主人公は
残念ながら亡くなってしまいますが
映画とは違ってお陰様で
姉は快方に向かってます。

桑田さんの歌う主題歌
風の詩を聴かせて
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お姉さま快方に向かわれて良かったですねぇ。
ご家族もママしゃんも心配でしたでしょう。

私は土日チャリティーを見て何度涙したことか。
誰かを思う気持ち。「愛」をたくさん見せて貰いました。

yuriちゃん

ありがとうございます。まだちょっと不安は残ってるのですが、大丈夫だと思います。
「24時間テレビ」をご覧になったの?私はかいつまんでみてましたが、欽ちゃんが間に合ったか見ようと点けたら終わってました(爆)

お姉さん、回復してきたようで何よりです。
↑の方、昔本人のウインドを見たことがあるんです。
ちょうど、自分もやっていた時で。。。
レンタルが出たら見ようと思ってます。笑。

バボビッチ

ウインドやっていたんですか?凄いなあ。風と波と一体になるんですよね。むかーしむかーし聖子ちゃんと中井貴一の映画を娘が子供の頃観に行ったなあ。あれもウインドサーフィンだった。
映画レンタルですか、さみし~。(笑)
姉の事ご心配下さって、ありがとうございます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

