Dスポンサーサイト


Dポールモーリア集

ロングドライブに出掛ける時
同じCDばかり掛けていると飽きて
欠伸が出て来てその曲まで嫌いになりそうになる。
それで少しイージーリスニングのCDを買った。

去年の11月に亡くなられた
「ポール・モーリア」のヒット集2枚組み。

先ずは部屋で掛けて
家事をしながら
PC打ちながら聴いてみる。

本当にこれぞイージーリスニングだわ。
邪魔にならないまさしくBGM。

食事しながら聴いていると
ウフフ、高級レストランじゃなくて
まるでファミレスに居るみたいだ。

ちぇるの情操教育にもいいかな?
クラシックより判りやすいし。
聴いてるよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ポールモーリア。懐かしいですねぇ。
よくブラスバンドで合奏したこと覚えてます♪
そういえば確かレコード持ってたなぁ^^
ちぇるたん!音楽に合わせてマジックなんてどう?笑

yuriちゃん

ブラバンで、ポール・モーリア、何の曲だったのかな?
「オリーブの首飾り」マジックの定番ですね。よく聴くといい曲ですよ。ポールさんが始めに○ギーシロウさんにOK出したんですってね。それが間違いの始まりだった。いや、有名になったからいいのかな?
ちなみに私は「涙のトッカータ」が好きです。
ちぇるがハンカチから鳩出したらいいな。

ぐふふ。ちぇるたんがハンカチ持ってる姿かわいすぎ^^
合奏していたのはもちろん定番のオリーブの首飾りです♪
今でも楽譜持ってますよ。でも吹けそうにないなぁ。笑
涙のトッカータもいい曲ですよねぇ。
もひとつ恋はみずいろも大好きです^^

yuriちゃん

やはり、「オリーブ」ですか。もうその時はマジックのイメージでした?フフフ・・・
メルたんクラリネットの音がダメだったんだっけ?そうじゃなかったら又練習してみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

