Dスポンサーサイト


D台風だって

「近づいてるね」
「何が?」
「台風」
映画「世界の中心で愛をさけぶ」の
冒頭の台詞を思い出す。

今日の天気は正にそういう感じ。
070905_162834.jpg

070905_162809.jpg


黒い雲の中に綺麗な青い空が見えてる。
これが台風の空の特徴か。

雨と雨の間の時間に
サッサとお散歩に出掛けた。
pannda
公園のパンダちゃん

蒸し暑いね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるママさん、こんばんは♪
サラへのお誕生日メッセージありがとうございました。
ちょっとだけお姉さんのサラですが、チェルちゃんよろしくね!!
さて~~~台風~~~。
今回は関東地方直撃でしょうか・・・。ハア~。
お散歩大好き、トイレもお外じゃなきゃ駄目な我が家のワンズ。飼い主には辛い日になりそうです。
どこにも被害がないといいですね。
ちぇるママさんもお気をつけて~~!!

sarajyaさん

いつまでも我が子の誕生日は嬉しいですよね。サラちゃんはとても若く見えます。美人さんだし。黄ラブちゃんはお目目が大きいからすっごくかわいいよね。
又お会いしたいですね。
台風の時はいつも苦労します。家もお外に行かないと出来ないもので・・・・・それてくれることを願います。

こちらに来るの、ご無沙汰してました…。
ご存知の通りどたばたでして、読み逃げ状態が続いておりました(汗)すみません。。。

昨日はうちも雨と雨の間をうまく散歩できたので、良かったんですが、今日がね。。。見ましたぁ?降水確率100パーセントって(泣)
ロンもトイレはお外専門でして、雨だとなかなかしてくれません。
散歩の時間はいつも「降るな~!!」「止め~!!」とお祈り?!してますよ!!

りんさん

ドタバタでも嬉しいドタバタだからいいよね。どうですか?
ミクちゃんの様子は?大中小といらっしゃると本当に大変だと思います。特に雨はね。
今、覗いたらお父様大変ですね。早く良くなられる事をお祈りしています。お大事に。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

