Dスポンサーサイト


D秋雨

ame

秋雨前線がどいてくれないから
毎日雨が降って
時には激しく降って
バケツひっくり返したみたいな雨。
ちぇるもとうとうレインコートを着てのお散歩となった。
でも今日は物分りがいい。

「ちぇるこれ着ようね」
ってレインコートを取り出しても
尻尾を振って
なんと足を上げて着ようとしてくれた。
かわいい、いい子だ。

この写真、暗くてボケてるけど
雨の中でやっと撮ったので
許してくだされ・・・・
お昼の番組を見てたら
テロップが流れた
「首相が辞意を表明」
「ええっ?」
なんだ、意志が硬くて粘り強いと思ってたのに
辞めちゃうの?

もう少し頑張って欲しかったよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

なんとしてもあのおやつ欲しい!と思った時のトフィーのほうが諦めず、粘り強いかもしれない(?)  もう少しがんばって欲しかったですね。

この天気、しばらく続きそうですね。 庭からドロドロの足で帰ってきたトフィーはママにしかられました(苦笑)。  早く晴れないかなぁ。

トフィーママさん

雨の中お庭で遊んだの?止んでからかな?遊びたいよね。
ちぇるは今日又蝉を食べて怒られました。それも今度アップしますね。
総理なんとか粘って欲しかった。あの時辞めないのに今辞めるなんてね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

