Dスポンサーサイト


Dごめんちゃいの図

やっと雨が止んで
お散歩に出掛けた。

雨の後はちぇるはクンクンが激しい。
でも、うかつだった。

パクッと何かをそのとき
「ジー・・・」と言う音が・・・・
蝉の断末魔の叫びだった。

ごめんちゃい
ママごめんちゃい(お手してます)

はんせい犬
反省しなさい!

蝉食べた子はお家へ入れないからね!

でも、お散歩が終わったら
そんな事忘れて
いつもと同じでお家へ入った。

コメントの投稿

Secre

耳なしチェルちゃん

反省モードのチェルちゃんもすっごくかわいいねぇ。  耳がぺタっとしてるぅv-8
ねえ、セミっておいしいの? ってトフィーが聞いてます。  未経験の味なもんで…  

トフィーママさん

トフィーちゃんへ;おいちいよ(ちぇる)
良い子は真似しないでね(ママ)

判ってても食べちゃうんだね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

