Dスポンサーサイト


D今日もウホホ ノホ!

飛びます
今日も元気にドッグランで
飛びます!飛びます!


イタグレ
ママのお膝に甘えてた
イタグレちゃんや


サルーキー
まだ4ヶ月の元気なサルーキーちゃんも居た。


でもあたちが一番元気だったよ。


およだ
カフェでも
ママが食べてるソフトクリームが欲しいよ。


ウホホ
ありつけそうだわ ウホホのホーだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございま~す!!
今日も日が出てきたら暑いですね。
でもチェルちゃんは楽しくみんなで遊んできたのですね。
元気で走り回る姿が一番ですv-218

今回のジャックン誤飲事件では、ご心配いただき
ありがとうございました。ペコリ
元気すぎるくらい元気で帰ってきました。
二度目がないように私も細心の注意をしていきたいと思います。

欲しがってる時の中途半端な口の開け方、
オレオもよくやるんですよー(笑)
ちぇるちゃん、ソフトクリーム食べられたかな?
秋と言うのに暑いもんねぇー。

sarajyaさん

ジャックン治って良かった。結構きついんですよね。上から出すのも。その後は若いから大丈夫でしょう。
私「朝霧」でちぇるが小さいボールを放さなくて必死で追いかけて、そこら辺の人に「つかまえて~!」って騒いだ事あります。捕まえてもらえたけど(感謝)、チビワンの方は小さいボールに気をつけてもらいたいですね。でも腹切りじゃ無くてよかったね。

まーちんさん

オレオ君も欲しがるの?パパが厳しく躾けてらっしゃるから人間のものは欲しがらないと思ってました。
ちぇるはパパが甘いからすぐに何かあげちゃうのでパパの方に注意しなくちゃいけません。この時はやはりコーンの端っこを2人であげちゃって後で人間が「反省ー」でした。だってかわいいんだもん。見てる目が。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

