Dスポンサーサイト


D待っててね

待ってます

茅葺屋根の門の下にちぇるが居る。
ちぇるは何をしているかと言うと
待っているのだ。
私達の食事が終わるのをー。

ここは「うどん・そば」の店。
ここの中で私と夫が昼食中。

お店の方にお願いして
ここにちぇるを繋がさせていただいた。
暑いので車の中では待てないからね。

ここでお利口に待ってたね。お利口ね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるたん良い子で待ってて偉かったね^^
パパママが食べてたもののいい匂いはしてた?
みんなでお出かけして来たんですか?
いいなぁ、我が家は何処にも行けなかった~涙

yuriちゃん

ちょっと用事で、お出掛けする事になって。ちぇるはちょっとだけ遊んだかな?この写真を撮った席で食べたのでちぇるの様子が見えて安心でした。

きれいな茅葺きの門ですねぇー。
ちぇるちゃん、おとなしく待ってるのね。
いいコですね。
まだ暑くて車で御留守番できませんよね。
来月になればできるかなぁー。

まーちんさん

今日も朝晩はいいけど昼間は物凄く暑かった。どうなっちゃってるんでしょうね。
夜のお月様はこうこうと光ってます。東京でこんな綺麗な月を見るのは久し振り・・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

