Dスポンサーサイト


Dエリカさん

物凄い騒ぎになっている。
○尻エリカさんの言動。
確かに悪いと思う。
映画っていったいどれだけの人が
どれだけの会社が絡んで
その興行成功を望んで細心の注意を払って
沢山のお金をつぎ込んで
作っていると思う?

その一番の看板女優があの態度では
物凄く大勢の映画関係の人間を失望させた事だろう。

でも私はエリカさん好きだ。
あれはポーズだったんだと思う。
携帯電話のCMで魅せてくれるあの数々のスタイル。
本人にはあの延長だったんだろうと思う。
でもそれは彼女の未熟さゆえの世間を知らなさ過ぎの
やりすぎポーズだったんだろう。

映画の評価は散々みたいだし・・・
反省はたっぷりして
また映画に出るチャンスをもらえたら
今度は本当にすごい女優魂を見せてほしい。

彼女は10年に一人の逸材だと思う。
がんばれよ!

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

