Dスポンサーサイト


D気をつけて!

昨日、このブログを開けてみてビックリ!
コメントのところに
さも私が書いたように
管理人として書かれていた。
「ちぇる下痢をする」と
また長い文章が入っていて私が書いたようになっていた。
まったく身の覚えが無い事なので
誰かの悪戯だと思う。

悪質な悪戯だし、
犬の健康の事、縁起でもない。
全く失礼極まりない。

その文章は読んでいないし
早く削除しなければと慌てた。

それをもし本気になさって
心配してしまわれた人が居らしたら
ご迷惑をおかけしたと、申し訳なく思うと同時に
これからも気をつけなければいけないと
ブログを公開している者として
他の皆様にもお伝えする為に
この事を敢えて書かせていただいた。

皆さん気をつけましょう!
ダメよ
いたずらはだめよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そんな失礼な書き込みがあったんですね(怒)
もう~ちぇるたんに失礼じゃないのー
ママしゃんもびっくりしたでしょ?
私も気をつけようと思いました。

yuriちゃん

もう本当にプンプン!よ~!
yuriちゃん、メルたんも気をつけてね!

ええええーー(◎_◎;)
そ、そんないたずらがっ。
ひどいですねぇ。。何のために?
今度からコメント削除する前に
管理ページでIPアドレス確認して
拒否IPアドレスに登録しておいた方がいいですよ。
うちも気をつけようっと。

まーちんさん

そうなんです。はじめはパソコンが勝手に書いたのかと(前はメールが来たことが有ります)思いましたが、内容が余りにリアルに書かれているのでそれに下痢したなんてひどいものだったんで多分悪戯だと思います。
何のためか判りません。人が嫌な思いをするのが気持ちいいんでしょうね。
おっしゃるようにすぐに削除せずに見ればよかったですね。失敗です。
不特定多数の方が見てると思うと恐いです。

Happy Birthday

ワンちゃん、チェル も皆元気で楽しそうでなによりです。
お気に入りの段を一段違ってクリック。懐かしい姿が。6日に悲しい別れ(ビビが星に)があったので、チェルと楽しそうでホットします。サクラBANKの時の皆さんとは最近会う機会がありませんが皆サン元気かしら? また会えるチャンスが有る事を楽しみにしています。

nyann様

同じくHappy Birthday!!お元気ですか?ビビちゃんそうだったんですか。悲しいですね。元気出してくださいね。
又美味しいもの食べましょう!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

