Dスポンサーサイト


Dつまんない~

雨だしなあ。
お姉ちゃんが来るって言ってたけど
まだかなあ?

peta.jpg
つまんない。

bubu.jpg
ブ~タレちぇる。

bu.jpg
まだかな?

ある日のちぇる。
お座布団の上でブータレてるちぇる。
あんまりかわいいのでパチパチ写しちゃった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ムフ、ちぇるちゃん可愛い。
バボもよく、ぶーたれてます。
でも、猫みたいなビーは、家でゴロゴロしてる時、いつも満足そう。逆に散歩回数を増やすとぶーたれる。。。って。汗。

バボビッチ

そういえば、バボリーヌさんのこういうお姿の写真多いかも・・・ビーたんはお散歩が長いとぶーたれる?まあ、なんと贅沢な、やはり王子か。

今日は晴れ間ものぞく、まずまずのお天気~♪
ちぇるちゃんも”ぶーたれがお”ともきっとオシャラバですね(笑)
これからの時期は、お布団の上でま~るくなるワンズを
見るのが楽しみです。ホノボノ~v-238
そして、その上からかば~って覆いかぶさるのが好き!!
朝夕、寒いです。お風邪などひかないでくださいね~。


sarajyaさん

お布団に寝そべってるワンズの上にかぶさって・・・って判ります!私もすぐにくっついちゃいます。おでこをくっつけたり。ほっぺをくっつけたり・・・・。ぬくぬくで気持ちいいんですよね。寒かったり暑かったりでちょっと風邪気味です。でも頑張って乗り切ろう!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

