Dスポンサーサイト


D千の風になってるね

rolly

私の誕生日の翌日は(10.11)
前飼っていた柴犬「ロリー」の命日。
私にとって絶対に忘れる事の出来ない日になった。
ロリーも私の誕生日を一日ずらしてくれたのだね。

   ロリーよ永遠に
もし良かったら↑の記事を読んでね。

ロリーは今は千の風になって
私達の周りを飛んでくれてるんだね。
多分、きっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ロリーちゃんの記事読ませてもらいました。
本当に優しくって良い子だったんですね。涙が出ました。
胸が詰まってうまく言えないけど。。。
素敵なお話聞かせてくれてありがとう!

久しぶりにロリーちゃんの記事読みました。
前に読んだ時も、今もジーンときます。
もちろんロリーちゃんは、近くで見守ってくれていますね。
どこかで生まれ変わって、会っているかもですね。

初めてロリーちゃんのお話を読ませていただきました。  涙が止まりませんでした。  足が他の犬よりも一本少なくなっても、ロリーちゃんは絶対に幸せなワンちゃんだったと思います。  天使になったロリーちゃんがいつもママさんのおそばにいると思います。

yuriちゃん

読んでくださってありがとう。
私でさえも読むとウルウルしちゃいます。自分で書いたのにね。写真を見るとかわいい犬だったなあって、つくづく思います。(親バカでなくほんとうに)
自分の不注意で本当にかわいそうなことをしてしまったのでもう二度と犬は飼わないと思っていたのに、そしてちぇるを迎えた。その事を続きに書くつもりだったのに、「犬の系譜」は終わってしまいました。すっかり忘れてました。ダメですねえ。

バボビッチ

読んでくださってありがとう!実は私も久々に自分の記事を読んでウルウルしちゃいました。ロリーってかわいかったなあ。あの子は普通と違ったなあって思います。そう思うとなんか又ウルウルしちゃって・・・・命日の日ぐらい想い出してあげなくちゃね。

トフィーママさん

読んでくださって涙を流してくださってありがとう!嬉しいです。かわいかったんですよ~。私の不注意で事故に遭ってしまって私はナント罪な事をしてしまったんでしょうね。でもロリーは愛されてたから・・・・かんべんしてくれ~
今も私の周りにいるって信じてます。

ロリーちゃん、穏やかで優しいお顔ですね。
見ているワタシまでホワ~ンとした気持ちになります。
きっと、一緒に暮らしていたご家族は皆そうだったのでしょうね。
ロリーちゃんはちぇるちゃんと一緒にお散歩したり
ママに付いてお出かけしたり、
そんな風に傍を駆け回っていると思います。

ちぇるママさん、ご自分を責めないで下さいね。
ロリーちゃん、幸せワンコのお顔ですよ!

ちょこママさん

ありがとうございます。そう言っていただくとホッとします。
ロリーの顔は穏やかでやはり幸せだったのかなあと少し思います。とにかくロリーは永遠です。周りに居てくれるよね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

