Dスポンサーサイト


Dジャーン!サプライズなお知らせ

outi.jpg


この度私達はセカンドハウス&終の棲家を
建てました。

しばらくは週末通いして
夫の定年後はそちらへお引越しをする予定です。

どうしてそんなことになったかは
別ブログ
ケヤキハウス
を見てください。
自分達の気持ちや
今までのいきさつを綴りました。
私の怪我の真相も・・・・
同じようなことを考えてる方に
少しでも励みになればと
あまり参考になら無いかもしれないけど
書いてみました。
これからの「ケヤキハウス」(家の名前)での生活も
そっちのブログで書いて行きたいと思います。
案内人はちぇるママではありません。
zelcova(ケヤキ)が管理人です。
よろしく。
尚、19日に引渡しで
20に荷物が入ります。
只今多忙中ですので
ブログは少しの間お休みさせていただきます。

22日に帰ってきますので
また、気が向いたら覗いてくださいね。

ではでは・・・・iroduki.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとうございます

完成おめでとうございます。
いよいよ楽しい二重生活の始まりですね。
一足先に二重生活していますが、外構工事代がない我が家は、いちからつくらなくてはいけないので、日々土方作業しています。
いつになったら終わるやら・・・

疲れためないようにしてくださいね。

やっと公になりましたねー♪
ケヤキハウス=別名チェルシーハウスでの生活楽しみですね。
チェルちゃんも喜んでますかー?笑。

わぁ~素敵!
憧れの別荘ライフ。私もこまくぅが元気なうちに、と思うけど・・・(これから出費がかさむから多分無理☆笑)
これからも“ケヤキハウス”と
ちぇるちゃんとの生活、楽しみにしてます♪

ケヤキハウス完成おめでとうございまーす。
とっても素敵なお家ですねぇ^^
自然豊かな場所での暮らしはどんなかなぁ?
ちぇるたん~いっぱい走り回れるね♪
これから忙しくなりそうですが
お体大事にして下さいね!

ネンネンさん

ありがとうございます、先輩。ブログ読ませていただくと力仕事に勤しんでらっしゃるようでそれも楽しいですよね。ただ、ちょっとの事で疲れます。荷造りとか・・・。歳はとりたく無いですね。落ち着くまで(お若い)ネンネンさんの倍かかると思います。又いろいろと教えていただきます!

バボビッチ

ありがとうございます。「ママしゃーん」の文字を見た時は本当にビックリしました。バボビッチはすごいですね。
ちぇるは毎週ブーブーに乗って出かけられるので喜んでますが、忙しい時はあんまり遊んであげられないので可哀想かな?これからです!これからもよろしく!

こまママさん

ありがとうございます。なんかこういう事になっちゃって、今更自分でも驚いてます。「なんとかなるさ」のB型夫婦なので傍から見ると心配かもしれません。ここのところ寒いので寒さの厳しさから第一関門の試練が待ってるようです。これからも宜しく!

yuriちゃん

ありがとうございます。突然こういう事になったので、自分でも驚いてます。普通は子供が離れていくのに親が出てくことになります。いい節目かなと思ってます。
新居には「yuri製カレンダー」を飾らせてもらいますね。
あっちは寒いです。そちらに負けないかも・・・・これからも覗いてくださいね!

わぁ~素敵☆
完成おめでとうございます!
ケヤキハウス素敵です!
自然がイッパイで気持ち良さそう~
私も将来は自然のイッパイの所に住みたいなぁ~(今も田舎ですが田んぼと畑ばっかりで木が無いから・・)
お引越しは疲れないようにしてくださいね!

まっくんママさん

ありがとうございます。田んぼと畑で木が無い?そんな事無いでしょう?田んぼと畑いいですよね。作物を作る田んぼと畑は見ているだけで力が沸いてくるでしょう?それに近くでは安くて美味しい農作物が多いのでは?
何か畑仕事したいと思ってるのですが知識が無くて・・・・
木がいっぱいあるといいようだけど日当たりが悪いのよ。
余り力み過ぎないように頑張ります。

素敵なお家完成おめでとうございます。
引越しは思いのほか心身にストレスかかりますから、お体大事にしながら楽しんでくださいね。 

ちぇるちゃんもいろんなところへ『探検』に行けそうですね。  

ほんま、サプライズやーー★★

別宅完成おめでとうございます。
とっても素敵なおうちですね。
パパさん一級建築士だったんですね。すごーい!
これからはのーんびりふたりで暮らすのですね。
ネンネンさんじゃないけれど
田舎暮しはとにかく体を使う!
いろいろやることが出て来ると思いますが
ゆっくり疲れないように楽しんでくださいね♪

トフィーママさん

ありがとうございます。準備が大変で少々疲れ気味ですが何とか乗り切れそうです。やれることしか出来ないものですね。結構買物が大変でした。明日から現地へ出かけます。ちぇるはKさんに預かっていてもらいます。

まーちんさん

ありがとうございます。のんびりと言うか結構きついかなと思ってます。慣れるまではね。明日から行って来ます。これからも宜しくね!長野案外近いよ。

おめでとうございます!

すごいですね~p^^q
素敵ですー。
そして、素敵なパパさん!かっこいい!
最近やけに富士山方面へのお出掛けが多いなぁなんて思ってました(爆)
今頃は新居ですねん*^^*
これからどんな生活が始まるのか、ワクワクどきどき☆
慣れない生活は疲れたり思わぬハプニングがあったりだと思いますが、楽しんでください!
ちぇるちゃん、良かったね~!

mikiちゃん

ありがとうございます。素敵なパパさんってちょっと疑問だけど(笑)頑張りました。ちぇるは今度の土曜日に初めて家に入ります。どうかな?お利口にしててくれるかなあ?ちぇるの走り回るお庭が楽しみです。
落ち着いたらmikiちゃんtacolove&ラルフ連れて遊びに来てね!長野から一直線だよ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

