Dスポンサーサイト


D犬の事件

昨日テレビのニュースで
「犬をくれ!」と見知らぬ人にいきなり言われ
それを拒否したらいきなり殴られて目を負傷した
お気の毒な飼い主さんの話をしていた。

ひどい話だ。
「犬をくれ!」ってなんなんだろう?
犯人は捕まったが
「酒を飲んでいて覚えてない」って
何処の都道府県かは聞いてなかったが
とんでもない事件だ。

不幸中の幸い犬は無事だった。
皆さん気をつけよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

私もそのニュース見て怒ってました。
それに人事じゃないなぁって。
飼い主さんも怪我してお気の毒だけど
一緒に居たわんこもかわいそう。
お互い気をつけましようね。

これ、見ました!見ました!!
「こわい。。。」ですよね。
飼い主さん、男のヒトでしたよね、その方も
「怖くて逃げた」って言ってましたよね。
モロッコ人でしたっけ?
「犬くれ」って。。。なんで?
昔、義母が柴の「ダン」(もう虹の橋を渡りましたが)
と散歩中、ホームレスが「うまそ~!」とダンを見て言ったそうです。(o ><)コワッ!

それはコワいなぁ~、犬関係なく、絡んできただけだろうけど。
犬を誘拐して銃撃戦になった海外ニュースもあったね。
シェパードを連れてくなんて、どんなに大きくても安心できないな。
まあ、ウチは身代金なんて払えないけど(カール、ゴメン)、確かに愛犬が誘拐されたら必死になるツボは押さえてる。
でもね、犯人がペットショップだかにシャンプーに出してた為に無事保護されたっていうのに心が和んだ。

yuriちゃん

恐いよね。この人どういう人だろう。人がかわいい犬を連れてたら欲しくなるのはわかるけどくれる訳ないじゃんね!
こういう欲望だけの人間て何をするか分からないからこわい。人を疑いながら生きていくのは嫌だけど、気をつけなければね。

りんさん

よその国の文化にケチをつける気は無いですが、犬を食べる国ありますよね。そういう国の人はお腹がすいたら人の飼っている犬でも食べたくなるのかなあ。犬じゃなくてもパンでも「くれ!」なんて言い方されたら逃げるよね。

ちひろさん

シェパードを誘拐した人居るの?多分犬好きの人よ。シャンプーに出してたんでしょう?でも人様のものは何でも取ったらいけません!
これからペットブームが盛んになって犬誘拐も有り得る話。首輪に電話番号書くのも恐いかもね。ちぇるなんて誰でもついて行っちゃうから恐いなあ。

埼玉県らしいですよ。ちなみに犯人はモロッコ人。。
相当お酒に酔ってたみたいなので
変質者というよりひどい酔っ払い?
酔っぱらってなくても変な人がいるからね。恐い。

昔、犬好きの同僚(男)がクライアントと行った中国出張で犬料理が出て来たそう。。
何を言われても食べなかった、ということでクライアントからサラリーマンがそんなことでいいのか!?と冷笑されたらしい。でも私もきっと食べられないなぁ。。
でも牧場で牛見てかわいい♪と思うのに牛肉おいしいって食べるんだから人って矛盾してるかもね。

まーちんさん

私も絶対に犬が出たら食べないなあ。でも馬かわいくて馬肉食べられなかったけど最近馬刺し食べてるんですよ。矛盾だよね。豚をペットにしてる人って豚肉食べないのかなあす、ごく疑問なんだけど・・・
そう思うと人間てエゴな動物。
お互い変な人には気をつけましょう!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

