Dスポンサーサイト


D年賀状作成

来年の年賀状裏面のアイデアを作成した。
それは3種類。

①夫の会社関係用(何故か全部私が作る)
②親戚、夫の友人用(これも何故か私が・・・)
③私の友人用

③はいつもちぇるがモデル。
「犬歳」の時は他の方からも犬の写真の入ったのを頂いたが
私はいつも干支には関係なく「ちぇる」

友人だけではなく絵の先生にもそれを出すのだが
新年になってから先生に
「あれは、○○さん(私のこと)のお犬様ですか?」
とか言ってくださるので
(お、覚えてくださってる!)と嬉しい。
ちぇるはそんな事にも役立っているのだ!
ちぇるありがと!
今年のちぇるは年賀状の中で思いっきりの笑顔。
来年も宜しくね!
よろしく
去年使った写真
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃんっていい笑顔だよねぇ。  お口だけじゃなくて目も笑ってるもんネ。

トフィーママさん

ありがとうございます。トフィーちゃんも笑うでしょ。
嬉しい時、犬って絶対笑うよね。

ちぇるたんはいっつも笑顔だから
いい写真がいっぱいで迷っちゃいますね^^
メルはむっつりが多いから羨ましいです(笑)

yuriちゃん

メルたんむっつりですか?そうかなあ?笑顔の写真見た事あるよ。
夏の暑い時撮ると笑顔になるよ(エヘへ秘密だよ)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

