Dスポンサーサイト


D紅葉狩りpart2

今回の旅は中央高速を使わずに
下の道を使っての旅だった。
津久井から山中湖までの道志道(どうしみち)で行った。
それに大きな荷物があるので
いつものセダンではなく、fancargoと言う
ボックス型の車で行った。
その為ちぇるは一番後ろの狭い所に乗って
おまけに荷物でこちらが見えない。
そして道志道はクネクネ。
だから降りた時機嫌が悪かったか・・・

kusakui.jpg
二十曲峠で「草喰ってやる」と言わんばかりにムシャムシャ
こっちを向いてくれない。
あらら
何撮ってんのよ!
すみませんねえ。

最後の日、それまで雨続きだったのが
やっと晴れたので、紅葉台へ行ってみた。
そこはサバイバルと言うほどのガタガタ道。
後ろのちぇるが心配だったが
車が横転するんじゃ無いかと心配。(し過ぎ)
周りの景色はオレンジ、黄色、赤、緑のトンネルで
最高に綺麗。
でも道はガタガタ。
例えばジープに乗っていて
こういう気分を楽しみたい方には絶対お勧めのコース。
車はドロだらけになったけど。
そして富士山は見えず。

そんなんでちぇるの顔はちょっと曇ってたか・・・
kohan2.jpg
湖畔に行ってみた。
遠くを見てるねえ。

ちぇる楽しかったよね!
パパやママは楽しかったよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃんでもご機嫌悪くなることなんてあるの? いつもニコニコハッピーガールだと思ってた。  

「草喰ってやる」というのがなんだかとってもちぇるちゃんぽくなくて笑ってしまいました。

狭い車の中でママさんのこと見えなくても、それでもママさんと一緒の方がいいに決まってますョ。   

ちぇるちゃんはいつもはセダンの後部座席でご家族といっしょなのね。  うちはトフィーがいるという理由だけで、(主人が)ステーションワゴンに決めました。  だから車の中ではトフィーが一番ゆっくりのびのびスペース確保です。  なんか車を選ぶ理由の順番がヘンな気もしますが… (一部では荷物扱いという声もあります。)


ぷぷぷー><この写真たちのちぇるちゃんの顔!
びみょーに不満だったのが伝わる。笑。

トフィーママさん

今の時代に逆行してるセダン(ガソリンがハイオク)なんで、早くおっきなボックスカーに変えなよと言ってるんですが、夫にはロマンが有るらしくて・・・・そのうちそんな事言ってられなくなります。今回行った車は私のなんですが専ら息子専用になってます。もう直ぐお買い上げしてもらいます(笑)
トフィーママさんの御宅のようなステーションワゴンだとワンコ連れてのお出掛けには最適ですよね。
ちぇる結構いつでも顔は不満顔が多いですよ。困った顔の子(笑)ですから。

バボビッチ

ほんと、笑った顔の写真が無かった。涼しかったのもあるけどね。(ハアハアしないから笑ってる顔にならない)でも、家族みんなが揃うと本当に笑うよ。
だからちょっと不満だったのかも。これからいろいろ荷物を運ぶのでこの車でしばらく行くんだけどなあ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

