Dスポンサーサイト


Dちぇる初体験

1
ホームセンターでカートに乗ったちぇる。
夫がどうしてもちぇるを店内に連れて行きたくて
カートに乗せればOKなので
抱っこして乗せた。
本当はラブ他大型犬用の階段があるのだが
そんなもの恐くて乗れない!
家の階段も怖いのにね。

2
訳がわからずキョロキョロ

3
早く買い物終わってよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃん、カートでおとなしくしてるの偉いね。
オレオは乗せたことないけれど恐がるかなぁ…?
それにオレオだとかなり重いから押すのが辛いかも(^^;

まーちんさん

オレオ君カートに乗ると思います。でも乗せるのは階段がいいかも。オレオ君なら「ここを上がって」って言えばヒョコヒョコと上がりそう。
ちぇるは乗せるのもイヤイヤして大変だった。もう世話が焼ける!

えらいなぁ~。。。ちぇるちゃん。
我が家のミク除く、ねぇ~ちゃんズは、「ガタガタ。。」ってカートの音が嫌で脱走!!
車でお留守番とあいなりましたとさ(汗)

できれば、私も連れて行きたいもん! パパさんの気持ち、
わかりますよ~♪

もうこりごり

うちはルナをつれていったことがありますが、ヒャーヒャーないてダッコをせがむので、買い物どころではなかったです。
もうルナをつれてホームセンターにつれて買い物はこりごりです。
アポロはもっとヘタレなので、しっぽ股にいれっぱなしで目が泳いでるかも。

りんさん

今の季節ならいいけど夏は車でお留守番てわけには行かないから、交代で入り口のところで待ってました。
でも、この季節なのに決行。っていうのも階段を登ってカートに乗ってるラブを見たから夫はちぇるもと思ったのでした。なんでも一緒がいいのね。
ミクたんはいいよね小さいから。でも、ロンちゃん小梅ちゃんは別のカーとが要るかもね。頑張ってみて。

ネンネンさん

ルナぽんはそんなに嫌いかな?よくトイプーつれてる人見ますよね。トイプーとミニダックスが一番多いかな?じっとしてるのが嫌なのかもね。ルナぽんは活動的だから。
アポロ君はへたれなの?そうかなあ?
まあ、荷物のカートが一つ増えるから大変ですけどね。ちぇるだって同じカートには荷を乗せられません。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

