Dスポンサーサイト


Dゲイノー犬

ーちぇるのひとりごとー

こんなペットも居るんだね。
すごいセレブ犬だよ。

シナモン

でもすごいかわいいなあ。
住んでる世界が違うわ。
でも「ここまで徹底するとちょっと尊敬しちゃう」
ってママが言ってた。
ここのママは最近ワイドショウを賑わしているんだって。
ケーキを作るのが上手な人と結婚するんだって。
美味しいケーキ食べられるんかなあ?
でも、いろいろ見てると
DECOさんのケーキが出てきたよ。
家と一緒だ!
一緒のものもあったよ!
でも、こんなに豪華なケーキじゃないけどね。
07013102.jpg
勝手に使ってごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるたんだってセレブ犬じゃないの~
お家がふたつもあるんだぞ^^ いいなぁ。(メル)

旦那様がパテェシエなんてうらやましい。
毎日ホールケーキがスプーンで食べられちゃう。笑

yuriちゃん

そう言われると辛いわ。ちっともセレブじゃないです!トホホ・・・100円ショップ巡りしてるくらいだから。とっても楽しいですけどね。
この旦那さん家では絶対にケーキ作らないんじゃ無いかなあ。プロってそうだから。有名シェフが家でお茶漬けって良く聞きます。
ところで、うちは最近めっきりDECOカフェ(上の犬のケーキの店)行かなくなりました。

Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

