Dスポンサーサイト


D今年も買っちゃった!

tibi
今年も来年のチョコラブカレンダー買っちゃった!
だってこのチビチョコの顔!
見たら誰だって欲しくなるよね。
な~んてかわいいんでしょう!

4月
4月9日生まれのところにマークを貼った。
家族みんなの誕生日と
4人の父母とロリーの命日に
シールを貼った。
あ、そうだ、来た日記念日にも貼らなきゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

これじゃぁ、誰だって一目ぼれしちゃう。 (こういうのって一目ぼれとは言わないか…)  思わず微笑んじゃうよね。  ねえ、ねえ、ママさん、どこでお買い求め?  (こっそりマネっこしちゃってもいいですか?)

トフィーママさん

内緒(笑)だけどね、銀座三越の2軒隣(歌舞伎座寄り)の文房具屋さんの店頭ににズラーっと各種類並んでるけど、ラブのじゃなくてチョコはお店の人に言って奥から出してもらうんです。
早く行かないとなくなっちゃうかも。これはIto屋さんにも無いかもです。
チョコ飼いの人はどんどん真似してね。

は~~い!!
うちも購入しましたよ~!!
3冊。。。黒ラブ・ボーダー・スコッチ(汗)
どれも、諦めきれずに、義母の為に旦那の実家で飼っていた柴も入れたら、4冊^^;

まだ、開けてはないのですが、来年が来るのが楽しみです♪

りんさん

すごい!何処に飾るかが問題になりそう。3冊並べるのもいいかも。でも、これって捨てられなくて毎年たまっちゃうんですよね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

