Dスポンサーサイト


Dゲージュツの秋

最高に楽しいサイト発見!
しばしゲージュツの秋を楽しんで。

例えば
ベートーベン「テンペスト」


耳が聴こえなくなっていたベートーベンに
嵐のように旋律が生まれて来た。
シェークスピアの最後の戯曲から。




他にもたくさんの曲が入っている。
シンセサイザーっぽい音が気になるけど・・・・
ホントに聴きたければCD買うか
本物の演奏を聴きにいくか。
とりあえずは聴ける。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いいサイトを教えてくれてありがとう♪
寒い季節に聴くクラッシックもいいですね。
さっそく惑星も聴いちゃいました^^
私がよく見るサイトもどうかしら?
もしかしたらブログに載せたかもだけど^^;

yuriちゃん

「脳内メーカー」も同じサイトの仲間みたいですね。
あれは大流行でしたね。流行語かも。
yuriちゃんは「惑星」がお好きなのね。いいですよね癒される。

素敵なサイトですね。
あの曲。。なんだったっけ!?
ってことが多いので役立ちますね。
教えてくれてありがとうございます♪

まーちんさん

ここのサイトを作った人はちょっと変わった作曲家が多いですね。チェンバロを弾く人みたいです。だからヴェルディやプッチーニなどのオペラの作曲家や私の好きなラフマニノフが無い・・・・愚痴を言ってしまいました。(ごめんなさい)
Itune等でも試聴が出来るので今は便利になりましたね。
これ何の曲だったっけ?って携帯のサービスであるみたいですね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

