Dスポンサーサイト


D哀しい事辛い事

ネッ友さんからメールを頂いた。
愛犬を突然亡くされてなんて辛い事だろう。
朝から涙涙。
メールの中のフレーズを想い出して又涙。

また、絵の友人からの℡で知った。
仲間の乳がん再発を。
とても明るいその方は
一度目の手術で治ったから
社会へのお礼と言う意味で
病院でボランティアを始めていたという。
飲みに行くのが大好きで
入院される前に友人が誘ったお店が気に入って
「私又絶対に元気になってこのお店に来るから、又誘って」って
そうおっしゃったそうだ。
どうか又お元気になられる事を願うのみ。
私にはそれしか出来ない。
「絶対に元気になるわよ!」って友人は言ってた。
「そうよそうよ勿論よ!」

なんだか、このところこういう話を良く聞く。
世の中に神様って居なかったっけ?

yuri2.jpg

明日からケヤキハウスに行って
寒いけど美味しい空気を吸って
ちょっとリフレッシュして来ます。
今度は家族全員揃って
お客様も見えます。
それでは、行ってきます。

皆さん風邪に気をつけてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お友達の病気や訃報は本当に辛いですね。
私もこの所そういったことが多く。。。
でも元気になって!って祈ることしか出来ないんですよね。
お友達がお元気になること、そしてワンコのご冥福をお祈りします。
ママしゃん、ケヤキハウスにも随分慣れましたかぁ?
楽しい休日をお過ごし下さい^^

yuriちゃん

ありがとう、本当に癌は憎いです。その方みたいに明るく振舞えたらいいけど、私だったらきっと殻に閉じこもってしまうかも。がんばって病気と闘って勝って欲しいと思います。
ネッ友さんは先月亡くなったワンちゃんの飼い主さんです。
メールのお返事を送ってくださいました。書くまでにどんなにお辛かったと思うと胸が詰まります。
ケヤキハウスは落ち葉ハウスになってます(笑)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

