Dスポンサーサイト


D今日から展示会

娘が高校生の時美術部で油絵を描いていて、
それを見てやりたくなって始めたのがきっかけ。
でも、それだけじゃないかな?
編み物が好きで編み込模様を考えた時、
何かいい図柄が出来ないかな?
上手く絵が描けたらな?
絵でも習ったら上手くなるかな?
と思ったのと
合わさって、始めたのがきっかけ。
かれこれ11年になる。

ところが、編み込み模様どころじゃない
まあ、なんとむづかしい事、
編み物なんかどっかへ飛んでった。
絵を描く事で精いっぱいだ。
そこでは
毎年1年の研鑽の成果を発表する
展示会を開催している。
自分達の手によって、手作りの展示会だ。
半年前から会場を確保して、
下準備を積み重ねてやっとたどり着いた。

今日から4日間展示会だ。
展示された絵を見て驚いた。
みんなものすごくいい絵が描けている。
レベルの高さに驚いた。
みんな頑張った。



20050209153528.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

展示会すばらしい作品がいっぱいなんですね〜。
ちぇるママさんの絵もとても愛情を感じられる素敵な作品です♪
趣味ってあるといいですよね。
陶芸仲間の60代の女性によると
女の人生、後半で大切なものは
1に趣味、2に友人、らしいですよ。(笑)

写真は展示会会場?ガラスの温室みたいなのが見えるー。

まーちんさん、有難うございます。
皆、いきいきして、やってます。
1に趣味2に友人・・・ほんとですね。
夫はどこにも居ないのね。(笑)
ごめんなさい、写真と文は関係ありません。
これは、小淵沢のハーブ園の写真です。

ご無沙汰してます。
Blogはじめたんですね、遊びに来るのが楽しみになりました。
すてきな絵、展覧会に出品の絵とってもステキです。
趣味っていいでうよねー。
習い事ってしてないけど、好きなことはふっと思い出してばーっとしてしまうタイプ。
なかなかぼっとうできる時間がないでづが。

ドックランの大型小型の使い分けキチンとしてほしいと思うのは私だけ?
アポロが走り回って小型と接触して怪我させたら大型のせいになってしまうんですよね。
小型の飼い主さんって認識があまいような気がします。
すぐにリードはなすし・・・
あっ愚痴になってしまいました、ごめんなさい。

ネンネンさん、ありがとうございます。
私の場合、趣味と言うよりも、自分をどれくらい
いろんな意味で高められるかと言う感じのおけいこです。苦しい時もありました。泣きたくなる時もありました。でも、今はやっと楽しくなってきました。一緒に励ましあえる友達が居る事の方が嬉しい。
ドッグラン、やっぱりそう?小さい子いる?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

