Dスポンサーサイト


D忘れ物

勤労感謝の日・土・日
連休を利用して
ケヤキハウスに行って来たちぇるママ一家だが

後片付け&冬の凍結防止の水抜き等で
アタフタしていて
大きな忘れ物を二つ。

実はちぇるを忘れた

うそうそ!冗談!

携帯を忘れた。
カメラのパソに繋ぐUBSも忘れた。

だから写真がアップ出来ない。

向こうのパソコンにカメラを繋ごうと
ソフトと専用のUBSを持って行き
机の上に置いて来てしまった。

ガクン・・・

携帯は家の中では圏外の為
殆んど使わずにいたので
ついうっかりバッグに入れ忘れた。

バタバタしてる内に
「忘れ物無い?」
と言う声も聞こえず・・・・・



ちぇるはちゃんと後部差席に座ってた。
「あ!ちぇる居た。
忘れられなくて良かったね」

itayo
写真はイメージ
ネンネンさんに教えてもらった
モエモン分析


ちぇるって雄雄しい?女の子なんですけど・・・・尻尾が寂しい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃんさえ忘れなければ、大丈夫ですよー♪笑。
うちもやってみようっと。

バボビッチ

アハハ・・・時々大人しくて後ろに居る事を忘れる事があって、「あ、ちぇる居たの?」って事があります。忘れたら連れに帰るよ。(笑)
脳内メーカー、いろいろやるね。「腹黒」をやったら私のお腹の中ったら、「金」でいっぱいだった。(笑)v-61

うちも静か過ぎてたまに「オレオ待ってるから早く帰ろう」
「って、オレオ乗ってるじゃん!!」な会話になります(^^;
アハハ、犬版も出たんだねぇー。
私もやってみよっと。

まーちんさん

まーちんさんちも?オレオ君は大人しく乗ってるのね。でも、「早く帰ろう」とはやっぱり犬思い。
このちぇるの結果は良く見ると「雄」ではなくて「雌」ですね。でも、やっぱり♂の反応だよね。(笑)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

