Dスポンサーサイト


Dパパべったり

ケヤキハウスでは
ちぇるは「パパっ子」
パパが居ないと不安で何も出来ない。
パパ達が庭で作業をしていると
papa.jpg
何してるの?
とずっと見守ってる。

papan.jpg
早く遊んで

ある時、
ちぇる姉とお散歩に行こうとしていたちぇる、
ちぇる兄がバタンと閉めた車のドアの音を聞いて
「行かない!」と足を延ばしてイヤイヤポーズ。
「車にパパが乗ってどこかへ行ってしまう」
と思い込んだらしい。
パパはその時庭で作業してたのが
結局お散歩に同行する羽目に・・・・

いくら探しても夫の姿が見えないので
何処へ行ったかと思ったら
急遽お散歩に行ってた。

と言うパパべったりのちぇるの話。

nagete.jpg
パパあそぼ


東京の家では知らん振りしてる事もあるのにね。

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

