Dスポンサーサイト


D教えたくないけど

写真も無いしネットで調べたけど
HPも無いので
文章だけになってしまうけど、
いつも行くパッケージ屋さんが
お気に入り。

先日もクリスマスリースを作る為
リボン一巻き買いに行っただけなのに
結局あれもこれもと¥5.000ほど買ってしまった。

業務用の(主に食品)パッケージや
袋、箸、紙のランチョンマット等等が
所狭しと並べられている。
浅草や浅草橋に行けばもっと安い所はあるけれど
電車賃やかかる時間を考えたら
こっちの方がいい。

久が原にある 「パッケージプラザ カワタ」 と言うお店。
(トフィーママさんにURL教えていただきました、ありがとう。)
業務用の洗剤や袋、ビニール袋やゴミ袋。
もう直ぐ足りなくなると思ったら
こちらに来て楽しいものも一緒に買って行く。

そこで、全紙の大きさの和紙発見。
安いので買って友人と分けて(多いので)
例のコサージュの新種作りに精を出そうか。

今はクリスマスグッズが揃っている。
とんがり帽子やサンタの衣装もある。

ワイン用の袋等もワインのプレゼントにもいい。
少量も売ってくれるので助かる。
ただし、100個単位のものも有るので
友達と分け合う事おすすめ。

あ、教えちゃった。
ウホホ
あたちがいないとさみしい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わー、いいこと聞いちゃいました。
浅草橋のこの手の大型店舗へ行かなくても近場ですみそうです。  

HPじゃないけど、こちらで地図とか電話番号とか出てますよ。 http://www.packageplaza.net/shop/d/d01/d0100012.htm

今日はちぇるちゃんの写真がなくて、ちょっと寂しいぞ~!(笑)

トフィーママさん

ありがとうございます。早速載せさせていただきました。
良く見つけられましたね。そうそうパッケージプラザでしたね。
ちぇるの写真も載せました。カメラに入ってるのはダメなので古いのを探して・・・・いかがでしょうか。

v-10そう、そう。  トフィーのおばちゃんは「あたち」がいないとさみしいのよ~。 v-238

トフィーのおばちゃま

は~い。わかりまちた。byちぇる
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

