Dスポンサーサイト


Dリースと表札

今年のリース1

今年のリース2

東京家の今年のリース
①はちぇるの敷物用に買ったフリースの生地が余ったので
細く切ってリースに巻いて
そこにコサージュの余り物(本当に使えるもの)を刺しただけ。
漫画チックなところが狙い(単に横着なだけ)

②は去年作って飾らなかったもの。
本当に横着だ。


ケヤキのリース

これはケヤキハウスのリース。
①と同じで生地を巻いて
そこに白のテープとタータンチェックのリボンを巻いて
コサージュと出来合いのオーナメントを付けただけ。
でも、ちょっと可愛いでしょ。
ケヤキ用はもう一つあるのだ。
クリスマスが終わったらそれに変えるつもり。
又後日アップする。

ケヤキの表札

ケヤキハウスの表札。
EBアートで作って、丁度合うボードを買って来て貼り付けて
ニスを塗った。(外なので軽く防水)
2人とちぇるの名入り。

以上 写真をアップ。
おまけ
パパにべったりの証拠写真。
パパにべったり


以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ムフ、ちぇるちゃんすっかりパパッ子ですね。
「可愛いアタチのために、素敵なおうちを建ててくれた♪」って、わかってるんですよ。
女の子はそういう気持ちに敏感ですもの。笑。

バボビッチ

そうならいいんだけど、どうやら不安で仕方ないみたい。
「お父ちゃんにしがみついて無いとどこかへ行っちゃう!」って思ってるみたいで・・・・
夫には可愛くて仕方が無いけどね。

ついこの間去年のママしゃんのリースを見たように気が。。。
一年って早いですねぇ。
それにしても今年も素敵なリース。かわいい^^
ちぇるたんはまだ不安な気持ちでいっぱいなんだぁ。
早く慣れるといいですね~

yuriちゃん

リースお褒め頂いてありがとう。(ハズ;;)
ちぇるは最近赤ちゃん戻りみたいな悪戯をします。
ストレスあるのかなあ?
メルたんはいい子で羨ましい。

おお、リースがいっぱい!
コサージュ、こういう使い方もあるんですね。
玄関にちょこっとあるだけで
お客さまもなごやかな気持ちになるはず♪
うちも作りましたよー。
って去年もちぇるママさんがブログにUPしてるの見て
自分もブログにUPしたような。。(^^;

まーちんさん

今、リースよりクリスマスイルミネーションが大流行だけど、私はリースが好き。その家の主婦の好みが判るからちょっと楽しい。ご自分で作ってらっしゃる方のは特に楽しい。
まーちんさんのリースはいつもセンスがあってとても綺麗です。ずっと前HPにリースをアップしてらして、それを見て私はアップしたんだけど(笑)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

