Dスポンサーサイト


Dチョコちゃん

チョコちゃん


この写真は一昨年の11月のもの。
とっても元気なチョコちゃん。
お蕎麦屋さんのチョコラブで
ちぇるが行くと飛びついてピョンピョンして喜んでた。

時々写真のように道路に繋がれているのだけれど
今日私が独りで歩いていたら
やはりここに繋がれていて丸くなっていた。
寒いのかなあと思って
そばに行ってナデナデしたら
今までなら物凄く飛びついたのに
私のズボンをクンクンしかしない。
ちぇるの匂いで私を認識したか
ちょっと顔を上げて興味を示したが
又すぐに丸くなってしまった。

数時間後、ちぇるのお散歩で又ここを通ったらまだ居た。
その時も丸くなっていた。

ちぇるがクンクンしても、
体勢は変えずに顔だけをあげて見ていた。

いったいあの元気なチョコちゃんは何処へ行ったの?
病気かしら?
ただ寒かったのかなあ?
いつも外に居るラブならそんなことぐらいで
元気がなくなったりしないだろう。

とても心配。
チョコちゃん2
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

