Dスポンサーサイト


Dチョコちゃんその後

071218_144833.jpg

今日又チョコちゃんに会った。
今日は携帯で写真を撮った。
昨日よりは元気で私に飛びついて来た。
良かった。
大人になっただけだったか・・・・
071218_144854.jpg

チョコちゃん元気でね!




さて話は変わって


ちょっと前に撮ったミッドタウンのイルミをどうぞ
midtown1

光の海
midtown2

ensui
光りの円錐
naka
円錐の中はこうなってる

どう?きれいでしょ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

昨日のブログを読んで胸を痛めていたところでした。 知らないワンちゃんでも、可哀相になってしまいます。  でもチョコちゃん、いつもどおりに元気になってよかった。 きっと寒くて固まって丸まっていただけなのかな。 そうだといいな。  ところでどちらのおそば屋さん? このへんでチョコラブ飼ってるおそば屋さん、知らないなァ…

イルミネーション、今年はまだ見に行ってない。 キレイな写真ありがとうございました。

トフィーママさん

チョコちゃんは家の方では(隣町でも)とても有名で、○○街道の本局郵便局に繋いでいたらちぇるの事を完全にチョコちゃんと間違えて撫でていた男の子が居たんですよ。
その郵便局の延長線上にそのお蕎麦屋さんがあります(隣町です)が、トフィーママさんのお家からは多分ものすごく遠いです。
イルミネーション25日までやってるそうです。

チョコちゃん、元気でよかったですね。
全国的に気温が低いって言ってたから寒かったのかなぁ?

イルミネーション、きれいですね!
全部LEDでしょうね。
パリも電球からLEDに変わったらしいですね。
うちのトナカイは電球なのでエコではない。(苦笑)

まーちんさん

今度はなんだか、ちぇるがおかしくなって来た~~
イルミネーションは電球の箇所もありました。
最近普通のお家でもLEDになって来ましたね。
まーちんさんのお家はトナカイがあるのですか?

チョコちゃん元気になったんですぇ。良かった^^
その日は何か疲れていたのかなぁ?
人間だっていつもニコニコしてられないもん(笑)
東京のイルミはやっぱりお洒落ですね。
いつか見に行きたいなぁ♪

yuriちゃん

以前ほどの元気よさはなくなりましたが、まあ落ち着いたと思えばそれも有りかな?飼い主さんが考える事だから、あくまでも傍観者として心配してました。
今度はちぇるが吐き吐き犬になってしまって(汗汗;;;)
又記事にしますね。
イルミネーションよりも花火がいいな。

(再度お邪魔します。)
チェルちゃん、どうしたのでしょう。 
「ノロウィルス」?  ワンにもあるのかなあ。  
人間社会では流行っているみたいですよね。  
早くよくなりますように。 お大事にネ。

私も花火の方がいいです。

トフィーママさん

そうなんです、ノロじゃないけど胃腸炎みたいです。
かわいそうに何にも食べられない・・・・
これから記事書きます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

