Dスポンサーサイト


D交通情報ギャル?

交通情報

東京の午後の交通は順調に流れてます・・・・

ありがとうございました。
ちぇる交通情報のおねえさん。

あ、ちがうよ。
東京メトロの大きなカレンダーの前で
元気になったよ!
ごしんぱいかけまちた
はい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

チェルちゃん、元気になってよかったね!
二枚目のチェルちゃんの写真にカーソルをのせると、「はい」って文字が。  
まるでチェルちゃんが「はい」って返事してるみたい。

でも、まだ病み上がりだからかな。 ちょっと悲しそう?

吐くのも下痢もおさまったのかな。
よかったよかったー。
何か胃腸の調子が悪かったのかしらん。
お大事にね♪

あ、RETRIEVERやっと買って見ましたよ。
ちぇるちゃん、カラーでいいお写真でしたね。

トフィーママさん

お返事すごい遅くなってごめんなさい。
全然元気になりました!ご心配お掛けしました。
痩せちゃったけど元気です。御飯もっと増やします。

まーちんさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
元気になりました。やはり流行ってたのかなあ?
オレオ君も気をつけてくださいね。
「レト」全く知らなくて買ってネッ友さんのを見ようと思って探してたら、ネッ友さんのとなりのページに出てました!
嬉しかったです。表紙にずうずしくも応募して今回はすべったかと思ってたので・・・・出版社は何も教えてくれないのね(数が多いからか)一先ずホッとしました。他の犬達もかわいいね!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

