Dスポンサーサイト


D雪が降る

siroi

なんだか世の中が白いわ。

雪


ちぇる、夜から雪が降ったのよ!
朝になったらすごく積もっちゃって

机の上


デッキの机の上がこんなになっちゃった!

ここはケヤキハウスの
12月23日の事。

あたり一面真っ白になった。
12月にこんなに降るのは珍しいそうだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

メリークリスマス★
雪がサンタさんからちぇるちゃんへのプレゼントかな(笑)

クリスマス終われば今度はお正月。
あー主婦って忙しい!(笑)

まーちんさん

メリークリスマス!
素敵なお食事でクリスマスを過ごされたみたいですね。
家は雪かきで終わりました。(笑)
でも楽しかったです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

