Dスポンサーサイト


Dちぇるだるま

ちぇるの雪だるまを作ってみた。

yukicchel.jpg
あなた だれ?
かえしてね
あたちのバンダナかえしてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

チェルちゃん、雪だるま平気なのね。。。
バボ山さんは最初に見たのが、夜だったので、必ずくんくんしたり確認しないと、若干ビビります。笑。

バボビッチ

多分作ってるのをずっと見てたからママが作ったって知ってたからね。何やってんだろう?って思ってたかもね(笑)
バボ山さんは雪だるま恐いの?フフかわいい。

ママしゃん~今頃はもうケヤキハウスですか?
ちぇるたん、この冬はたーくさん雪遊びが出来るね。
いつかメルと遊んでねぇ^^

先日はメルへお祝いのメッセージをありがとうございましたぁ。
お陰さまで無事五歳のお誕生日を迎えることが出来とても喜んでいます。
少し早いですが今年も一年大変お世話になり、ありがとうございました。
ちぇる家にとって今年はとっても素敵な出来事がありましたね。
でもママしゃん大変だったでしょう?
お正月はのんびりゆっくりその疲れを癒して下さいね^^
また来年もメル共々どうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さい♪

yuriちゃん

メルたんおめでとう。検査もおめでとう。
まあ、20歳の誕生日までには一緒に遊ばせる事も出来るかも知れませんね!いつか実現出来る事を夢見て・・・・
来年も宜しくお願いします。
ケヤキハウスでは物凄く働いてしまってゆっくり出来ないんですよ。(笑)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

