Dスポンサーサイト


Dお正月

初日の出
初日の出を見に行って
あさやけ
朝焼けの富士
おいわい
お家に帰ってささやかなお祝いをして
初走り
広場で初走り
初詣
初詣も行ったよ
本栖湖
本栖湖にも行った。これは前の5000円札の裏に描かれていた景色。
ずっと富士山はくっきりとはっきりとその雄大な姿を見せて私達を魅了し続けた。

そんなお正月3が日だった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お帰りなさい。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~♪
素敵な年明けですね。
昔、ベランダからですが(笑)、元旦の朝に富士山を見れてすごくいい気分で年明けしたことを思い出しました。

初春

今年もよろしくお願いいたしますー。
富士山のご来光素晴らしいですね!
縁起がいいですね。
うちはまだ初詣にも行ってません(;;)
行けるのは来週かなぁ。

バボビッチ

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
ベランダからでも富士山が見えたら御の字です。ここの家は以前は2階の窓から見えたのですが、お向かいの家が3階建てにしてしまって見えなくなっていまいました。都会じゃそれも仕方が無いですよね。富士山て見えたり見えなかったりするから見えたとき嬉しいのかも・・・・
ところで、ご実家は新築完成されたのですか?

まーちんさん

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
初詣まだって神社遠いのですか?家は何故かみんな神社仏閣とかが好きで(?)良く行きますね。佇まいが好きなんでしょうね。
いつか富士のテッペンから朝日が登るのを見に行きたいと思ってます。元日の日は牧の原とか言う所に行くと見えるそうです。
ところで、生活面でまーちんさんに質問があるのですが、そちらのブログに行きます。(笑)

ちぇるたん、ママしゃん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
元旦から富士山が見られるっていいですね。とっても綺麗で羨ましい。
そしてささやかなお祝いって!我が家ではとびっきりのご馳走ですよ(笑)
ちぇるたん、初夢は富士山が見られたかなぁ?

遅れましたが、あけましておめでとうございます♪

今年も、よろしくお願いします。

キレイな富士山においしそうなお料理。。。
初詣のちぇるちゃんの後ろ姿かわいいですぅ!!
ちぇるちゃんは何をお願いしたのかな??

yuriちゃん

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
今年のおせち料理はちょっとトラブルがあってへんてこな感じになっちゃいました。ありきたりの料理です。でも、煮物と黒豆と焼き豚は自信がある(へへへ・・・)
ちぇるはたくさん走って寝走りしてたかもね。

りんさん

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
ちぇるは本宮に入れてもらえなくてここは後ろにあるちっちゃな祠のような所です。やはりいつもの神社がいいかも。ちぇるもちゃんと登ってお願いできるからね。勿論帰ってからいつもの所に行きました。
お3匹姉妹達はそろってお参りですか?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

