Dスポンサーサイト


D素敵なゲスト

ここに何度も書いているので
皆さんはご存知だと思うけど
私はフィギュアスケートを見るのが好きで
(勿論テレビで)
最近は競技会のテレビ放送はあるけれど
アイスショーというのはテレビの放送は皆無だった。
それが荒川静香さんや安藤美姫さんや浅田真央さん
そして男子は高橋大輔さんらの活躍のお陰で
フィギュアの人気が高まり
今度すごいアイスショーが放送される事になった。

スターズオンアイス
放送は1月14日19;00~
とっても楽しみ。


そこに今回は素敵な人が出演される。
カルガリオリンピック(’88)
リレハンメルオリンピック(’94)
ペア競技で金メダルを取った

ゴルデーワ・グリンコフ組

のエカテリーナ・ゴルデーワさんが出演する。

カルガリオリンピックの後結婚され
プロになり、プロ解禁後のリレハンメルに出場し見事金。
お子さんも生まれた。
しかし幸せもつかの間
夫でありパートナーだったセルゲイ・グリンコフさんが
心臓発作で亡くなられたのだ。

でも、彼女は気丈にも復帰し
相変わらず素晴らしいスケーティングを魅せている。
そして長野オリンピックの覇者
イリヤ・クーリックさんと再婚。

なんと言う人生なんだろう。
まだ30代なのに人の何倍もの事を経験してらっしゃる。
そして全てが美しく、映画の世界のようだ。
彼女を取り巻く世界が全て夢の中の世界のようだ。

ちなみに本も出版されている。

愛しのセルゲイ


その彼女が日本でアイスショーにー。
観に行きたいけどお値段が・・・・

テレビでどの程度放送してくれるのかが問題。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

スケート、いいですよねぇー。
長野はウィンタースポーツ盛んなのでスケートに行っても
すみで回転ジャンプしている未来のスケーターとなる子供たちがいたりします。
アイスショーもエムウェーブとかビッグハットに有名な方が結構来るのですがまだ一度も行ってません(^^;
一度目の前で見てみたいです。

まーちんさん

なるほどね。長野はウィンタースポーツが盛ん。そうですよね雪が半端じゃないですよね。すみで回転ジャンプってすごいね。リンクを借りると高いから一般の人と一緒に練習するのね。私もずいぶん昔に子供たちをスケートに連れて行った時に真ん中でスピンをしている子を見ましたがちょっとだけ見ても感動しました(笑)バックを上手に滑ってるだけでも違いますよね。ちなみに私は全く滑れません。子供達はスイスイだったのに、私は手すりから離れられませんでした。
アイスショーはテレビで見るのが一番良く見えます。行っても安い席は卑屈になります(笑)一番前の席は2万としますから、言語道断ですよね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

