Dスポンサーサイト


D可愛い悪魔

ミニシクラメン

今日ケヤキハウスから帰って来た。
今回は3日間行ってきたけど
天気も悪く、
富士山が見えたのは最後の今日の帰る頃で
すっきりとしない日々だった。

二日目に行ったホームセンターで
かわいいミニシクラメンを買った。
とっても小さい。
直径5センチほどの植木鉢だ。
それをトイレの窓辺に飾った。
ちょっと寂しかったトイレが
可愛い花でホッとした。
勿論世話をしないといけないし
今度は3週間後に行く事になるので
それを持って帰って来た。
東京でー今日
そのミニシクを手提げの袋に入れて玄関の棚に置いて
ちょっと買物に出掛けた。

数分後帰ってみると
見るも無惨に玄関に食いちぎられて散らばっていた。
パパに散々怒られた「悪魔」が
可愛い顔をしてキョトンとしていた。
(夫は私に見せるために散らかったままにしていたのだ)
「なにこれー!ちぇるー!
と又私に怒られたのはいうまでも無い。
でも、良く見るとまだお花の蕾が残っている。
何とか、回復しておくれよ、ミニシクちゃん達。
もうー!可愛い顔した悪魔め!
可愛い悪魔
悪魔でーす
お詫び;「スターズオンアイス」のテレビ放送は、
大阪なみはやドーム公演で、既述のゴルデーワさんは出演されませんでした。
ゴルデーワさんが出演されるのは東京公演でした。それはオンエアされません。
残念です。期待させて申し訳有りませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

まぁちぇるたんたら~可愛いお顔して。
(悪○とは言いませんよ。笑)
ママしゃんが大事に持ってきたミニシクちゃんに
ヤキモチ焼いたのかしら?
「アタチの方が可愛いんだからぁ~」って!^^

yuriちゃん

ホント可愛い顔(おやばか)して、トホホちゃんです。
育て方間違いました。
メルたんはいい子で羨ましい。yuriちゃん御夫婦が優しいからいいのね。ミニシクに焼もちかなあ。以前せっかく買ったパンジーもやられた事あります。

あーやっちゃったね(笑)
でもシクラメン食べなくてよかったー。
球根には毒があるからね。。
気を付けてねーーー。

まーちんさん

シクラメン毒があるんですか?
危ない危ない!
球根は食べないけど花は好きみたいです。
今良くよその家の玄関先の花キャベツが好きで困る。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

