Dスポンサーサイト


Dねぼけ

さっきのちぇる、
ソファの上でスヤスヤと寝ていたのに突然
ワンワンワン!と吠え出して
キッチンの方まで怒ったように入って来た。
どうした?大丈夫だよ。
と言うと「あ、そっか」
って言う感じにソファに戻って又寝た。
夢見て寝ぼけたのか?
あんなに吠えて
侵入者の夢か
あるいは遊んでる夢か?
又ソファに戻って行く姿がおかしかった。
「あ、夢か・・」って。
遊ぶ夢
遊んでる夢ならいいのにね。

コメントの投稿

Secre

はじめまして~

神奈川のチョコラブ愛犬家???です。
我家のぐーちゃんも夜中に前足、後ろ足をバタバタさせて
いて夢を見てるんだろうなぁ~と思う時があります。
宜しくお願い致します~

m&gooさん

はじめまして。宜しくお願いします。
ぐーちゃんはチョコラブちゃんなんですか?もっと詳しく知りたいなあ。
寝走りですね。かわいいですね。家もよくします。そういう時はいい夢見てるんだなあって飼い主も嬉しいですよね。
コメントありがとうございます。これからもいらしてくださいね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

