Dスポンサーサイト


Dテンプレート

年が明けて気分転換。
テンプレートを変えてみた。
ちょっとかわいく・・・・

ただ、テンプレートを変えたことで
コメントが出来なくなったと言われることがある。
 (その時は元に戻しますので
 ご遠慮なくおっしゃってください)

春らしく
明るく行こう!
春の匂い
春の匂いクンクン・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いいなぁ・・・・

先日はコメントを頂いてありがとうございます。e-343
広場にしても、ノーリードで遊ばせる場所があって羨ましいです・・・こっちはドッグランまで行かないとないんですよ・・・庭以外にノーリードで遊んだ事のないぐーちゃんです。放すとどうなるか、怖いe-263

m&gooさん

東京では家の方もドッグランに行かないと遊ばせられません。昔時々暴走して車にぶつかったり、人に飛びついたりいっぱい失敗してます。
とにかく走り回るのが大好きです。
ぐーちゃんはいくつなのかなあ?
私もそそっかしい、そうですよね、チョコラブが6頭と思ってしまいました。

大丈夫♪

きれいな色ですねーー。
こういう色を見るとああ春はもうすぐって思っちゃう。
黒姫はまだまだまーだ春は来ないだろうけど(笑)
いつもコメントできないのは旧Macユーザーのワタクシ。。
ちゃんとコメントできました(^^;

まーちんさん

わざわざありがとうございます。良かった!
飽きっぽい私はすぐに変えたくなっちゃいます。でも、自分のを作れないので共有で選んでます。綺麗って言って下さってありがとう。
黒姫は雪ですかね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

